第8話

帰宅
2,923
2021/01/13 13:45
家に着いた。
見た感じ、誰も居なさそう、、
もし、親がいたらどーする?
その時は、その時だ。
ガチャっ
(なまえ)
あなた
た、ただいま、、
シーン
え、誰もいない?
え、え?
(なまえ)
あなた
珍しい、、
いつもは、いるのに、、
(なまえ)
あなた
まぁ、どうでも良いけど、、
(なまえ)
あなた
(´._.`)
(なまえ)
あなた
本当の家族じゃないから
(なまえ)
あなた
こんな事になるのかなぁ、、
(なまえ)
あなた
家出しよっかな、、
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚
気づけば、夜の8時。
外は真っ暗
親は帰ってこない。
安全だ。
(なまえ)
あなた
お腹すいたな、、
(なまえ)
あなた
ちょっとぐらいは外出て良いよね、、
(なまえ)
あなた
あ、夜ご飯買いに行くついでに
(なまえ)
あなた
家出しよ、、
私は、必要なものをリュックに詰めて
親宛に、メモを残した。



お母さん、お父さんへ
私を探さないでください。
少し、遠いところに行ってきます。
今までありがとうございました。
本当の娘じゃなくてごめんなさい。
          あなたより

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚
まだ、カフェが空いていたからそこでちょっとした夜ご飯を食べる事にした。
(なまえ)
あなた
美味しい✨
とても幸せな時間
こんなに美味しいもの食べたの久しぶりだ。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

次は、どこに行こう、、
そう考えていると
(なまえ)
あなた
んんっ!?!?
布で口を押さえられて
私は、意識を失った。
















永瀬廉
永瀬廉
こんな事してごめんな、、

プリ小説オーディオドラマ