第26話

素直になれない
1,558
2021/02/03 20:40
廉side
(なまえ)
あなた
チュッ
永瀬廉
永瀬廉
////////////
永瀬廉
永瀬廉
なんやねん///
あなたちゃん、どこで覚えてきたん!?
思考が追いつかん、、
永瀬廉
永瀬廉
あ"ー!!!!!!!
めっちゃ叫びたい。
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!ってww
本当に、可愛すぎるやろ、、
なんでいつもいつも紫耀に邪魔されるんかな??ww
え、ダメだった??🥺←by紫耀♡
やかましいわ!ww
永瀬廉
永瀬廉
明日、何しよ、、
って言っても、もう2月か、、
俺は、スマホを開き
ニュースを見る。
「東京都○○区で誘拐されたあなたちゃんがまだ見つかってないという情報です。」
「誘拐されてたら、9ヶ月が経ちました。」
永瀬廉
永瀬廉
9ヶ月、、
「犯人はまだ捜査中との事です。」
永瀬廉
永瀬廉
親からのコメントはないんや。
普通、自分の子が誘拐されたと知ったら
「早く帰ってきて欲しいです。」
「早く見つかって欲しいです。」
とか言うでしょ?
永瀬廉
永瀬廉
そんなにあなたちゃんを嫌いなのかよ、、
俺は、会ったこともないあなたちゃんの親に怒りを覚えた。
永瀬廉
永瀬廉
返しに、、行く??
いや、それは危ない。
色々と面倒くなるだけだ。
永瀬廉
永瀬廉
せめて、俺はあなたちゃんが高校を卒業するぐらいまで一緒にいたいな。
でも、俺は
誘拐犯。
素直になりたくてもなれないのが苦しい。

プリ小説オーディオドラマ