第56話

廉からの手紙
1,315
2021/03/19 07:52
(なまえ)
あなた
紫耀!!
平野紫耀
平野紫耀
急にどうした?
(なまえ)
あなた
手紙!!
平野紫耀
平野紫耀
え!?
(なまえ)
あなた
あなたへ
紫耀へ
(なまえ)
あなた
って
(なまえ)
あなた
2つある!
平野紫耀
平野紫耀
ちょ、読もう!
(なまえ)
あなた
うん









あなたへ
あなた、俺と初めて会った日覚えとる?wまぁ、あなたは小さかったから覚えてないかも知れんけどw
本当可愛かったwあ、今も可愛いで??😆あなたが小学1年生になった時、一緒に海も行ったし、遊園地も色々と行ったな!ランドセル姿のあなたも凄く可愛い!wあ、可愛い可愛い言ってて気持ち悪いって思わないでな??(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
廉くん、悲しくなるからさ(笑)
そして、小学校卒業式。
あなたは俺を見つけたらすぐに『れーくん!』って言ってくれたよなwまぁ、恥ずかしかったけど嬉しかったわ😊
みんなで、卒ディズ(卒業ディズニー)行ってきて、俺にたくさんお土産買ってきてくれて、幸せやった(≧∀≦)
中学1年。あなた、テスト大変やったな💦自分の苦手なところ頑張って得意にしようとしてる所いいと思った。毎回、テスト前は俺が家庭教師だったなw
あれ?今はあなたは何歳やっけ?w
確か、今年受験生だよな?これからも勉強頑張れよ!またなんかあったらすぐ言ってな?なんでも教えたるわ^^
俺さ、あなたが高校卒業するくらいまで一緒に居たかった。多分この手紙を見てるって事は俺はここには居ないなw
あ、死んだりしてないから安心してな?笑
なぁ、あなた愛してんで。いつもありがとな

              廉より
(なまえ)
あなた
廉、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
平野紫耀
平野紫耀
廉のやつ、、(´இωஇ`)
(なまえ)
あなた
紫耀は?
平野紫耀
平野紫耀
あ、俺は



紫耀へ
紫耀に手紙書いたの久しぶりやなw
紫耀にもたくさん迷惑かけたな、、。
本当にごめん。
紫耀は、俺よりもしっかりしてると思ってる。でも、天然だよなww
俺はそういうところも好きやで。
うわ、俺キモいなwwやばいわww
色々と巻き込んだな、、。
でも、ちゃんと俺の話聞いてくれて嬉しかった。😆
あなたの手紙にも書いたけど、俺はここにいないよなw
きっと、連絡も入れてないよなww
紫耀、これだけはあなたに言わんとって。
俺さ、ちょっと?紫耀達から離れようと思ってな。
また、びっくりさせてごめん。
でも、紫耀は気づいとるやろ?w
俺があなたの事愛してるって。www
いやぁ〜紫耀にはバレたくなかったww
でも、心強い味方ができて良かった。
だって、あなたを守る人居なくなるから。
紫耀、あなたをよろしくな。
すぐ戻ってくるから。待ってて。
           廉より
平野紫耀
平野紫耀
廉のばか、、(´இωஇ`)
なんだよ、、。
(なまえ)
あなた
なんて書いてあったの?
平野紫耀
平野紫耀
あなたをよろしくって
平野紫耀
平野紫耀
他にも色々あったけど、廉と俺の約束だから、、、言えない。
平野紫耀
平野紫耀
ごめんな?
(なまえ)
あなた
ううん。大丈夫だよ!
(なまえ)
あなた
夢の中で廉に会えるかな?
平野紫耀
平野紫耀
会えると思うよ
(なまえ)
あなた
じゃあ、早く寝なきゃ!
平野紫耀
平野紫耀
笑笑
(なまえ)
あなた
笑笑

プリ小説オーディオドラマ