第24話

24
2,412
2021/07/21 06:23
______________________________
武道
いってえ
武道
...くっせ
武道
!イヌピー君
_______________________
イヌピー
加勢するぞ花垣!!
ムーチョ
死にかけの雑魚どもが
ゴツツッ
ドッ
ムーチョ
どうすんだよ九井!
ムーチョ
このままじゃ朱雀間だけじゃなく2人まで死ぬぞ
ゴツツッ
ドンツッ
ココ
わかったよムーチョ!!
ココ
なんでも言う通りにする!!
ココ
だから2人をツッあなたを解放してくれ!!
______________________________
イヌピー
ツッ!!
フラ
武道
イヌピー君!??
武道
どこに行くの!??大人しくしてないと
イヌピー
あなたを探さねえと!!
イヌピー
...何も出来なかったココもあなたも守れなかった
武道
...大丈夫っスよ!ココ君は殺される訳じゃないしあなたさんだって絶対生きてますよ!!
イヌピー
花垣...
武道
そんじゃああなたさん探しに行きますか!
イヌピー
ありがとな...でもその前に手当てだな、こんな格好見られたらアイツ絶てえ笑うから
武道
そうっすね
______________________________
あなた

あーよく生きてんな私

なんだ?早く死にてえか
あなた

こんな糞兄弟に好き勝手ボコられるくらいなら死んだ方がマシかもね

さっきまで発情期の犬みてえにピンピンしてたのにもうへばったか
あなた

誰が発情期だこの野郎

あなた

腕の指ちまちま何本も折られてピンピンしてる奴がいるかよ

竜胆
ほんとにさっきから兄ちゃんばっか俺と変わってよ
あなた

ハッ何言ってんの?今度は私の番だろうが

竜胆
は?
威勢がさっきより増してんじゃねえかよ
竜胆
威勢があるだけで何も出来ない...犬だ
あなた

何も出来ないかぁ...じゃ私犬じゃねえや

プリ小説オーディオドラマ