第23話

23
2,362
2021/07/21 02:40
______________________________
タケミチ目線
乾と...ココ
なんで2人が!?
ココ
チッこんな奴まで連れてきやがって
ココ
S62の亡霊が
ムーチョ
テメェらさっきから何勘違いしてんだ?
ムーチョ
これは特務じゃねえ
ムーチョ
...俺は天竺の創設メンバーだ
武道
マイキー君を、東卍を裏切ったってことですか?
ムーチョ
マイキーと先に出会っていれば違ったのかもしれないな...
ムーチョ
イザナが戻ってきた今オマエらは俺の敵だ...ここで死ね
武道
アンタの目的はなんだよ
武道
いくら黒川イザナに尽くしたってアイツはマイキー君しか見てない、天竺を作ったのだってマイキー君を潰すためだけだ
ムーチョ
ガキが、イザナの狙いはマイキーだけだと?
武道
え?
ムーチョ
オマエら4人を拉致ったのには理由がある
武道
?...4人ってここには3人しか
イヌピー
テメェまさか
ムーチョ
朱雀間あなた、アイツは使い物にはならなかったなぁ
イヌピー
あなたに何しやがった
ムーチョ
簡単に済ませるつもりだった...アイツからテメェらのこと全部吐かせようと思ったが何も答えなかったなぁお陰で手が増えた
イヌピー
テメェ
ココ
今あなたはどこにいんだ?
ムーチョ
さぁな玩具にでもなってんじゃねえか
イヌピー
クソツッ
ムーチョ
花垣ぃイザナの狙いはマイキーだけじゃねえ
ムーチョ
九井の‴財力‴     希咲の‴ブレーン‴    
ムーチョ
そしてマイキーの‴カリスマ性‴
ムーチョ
それを駆使して最強の‴犯罪組織‴を創る
ムーチョ
九井!!テメェが俺らに着いて来るなら乾と花垣は逃してやる...さぁ!どうする九井!!

プリ小説オーディオドラマ