第15話

15
2,883
2021/06/11 10:39
あなた

あ…私誰からもクリスマスプレゼント貰ってない!??

あなた

ぼっちでオマケにプレゼントもないだなんて…嫌だ!!今から貰いに行ってやる!!

あなた

ってみんな教会行ってんのか…手当ててして好感度あげた後ねだろっと

あなた

やっと着いたあああああ

あなた

これだからバイクが欲しいんだよ

ドラケン
ん?誰だお前
あなた

龍宮寺堅だ!!

ドラケン
ドラケンな
あなた

ドラケンだ!!

ドラケン
それでお前名前は?
あなた

朱雀間あなた

ドラケン
どっかで聞いたことあるな
あなた

いやだあ♡私たっらそんなに有名に♡

ドラケン
いや聞いたことあるだけど実際は知らん
あなた

…それよりここら辺に黒龍いなかった?

ドラケン
あぁそれなら今さっき全員ノシったぞ
あなた

マジで?

ドラケン
信じねえなら自分で見ろ
あなた

…WOW

あなた

つっよ!!

ドラケン
当たり前だ
あなた

私の顔面にパンチしてみてよ!!

ドラケン
馬鹿なのか?
あなた

馬鹿でもなんでもいいから!!

ベシッ
あなた

んーもっと強く叩いてよ

ドラケン
東卍は女とはやんねえんだよ
あなた

またかよぉつまんないの

ドラケン
変わったヤツだな
あなた

正常!!…あっ忘れてた

あなた

顔に火傷がある白髪の人と黒髪のピアスつけた人ボコらなかった?

ドラケン
いちいち殴る奴の顔なんて見ねえよ
あなた

そっかぁ

あなた

ドラケン今から何するの?

ドラケン
今中で取り込んでるからそれ待ち
あなた

へぇ誰か人待ってるの?

ドラケン
おう
あなた

じゃあ私も待つ

ドラケン
なんでだよ
あなた

だってドラケンの知り合いとか強そうじゃん

あなた

もしかして無敵のマイキー!!

ドラケン
さぁな
あなた

んーなんか眠いな

ドラケン
こんなとこで寝たら凍え死ぬぞ
あなた

大丈夫だよー私暖かいからさぁ

ドラケン
そういう問題じゃねえだろ
あなた

知り合いが出てきたら教えてそれまで寝る

ドラケン
おいお前!!
ドラケン
チッほんとに寝やがった
あなた

スヤァ

プリ小説オーディオドラマ