前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
4,711
2022/06/18 23:18
______________________________
ココ
黒龍ウチのシマに東卍だぁ!?
ココ
舐めてくれんじゃねえか!!
タッタッタッタッ
あなた

そぉーれ!!

ドンッ
武道
イッッ
八戒
たけみっち!??
あなた

なぁーんだ場地圭介が死んで新一番隊隊長が誕生したって聞いてたけどこんな弱いなら安心かぁ

あなた

あっ!!でも弱いとすぐ終わって楽しくないし良くない?でも早く潰せるし良いのか?

イヌピー
おいあなた特攻服着て来いって何回言ったらわかんだよ
あなた

えぇ折角のJCなんだから制服着ていたいじゃん

イヌピー
いいから着ろ
あなた

ハイハイ

あなた

どぉ似合ってる?

モブ
すっげぇ似合ってます!!
あなた

だよねぇ私ってやっぱなんでも似合う((

イヌピー
言わせてんだろ
ココ
言わせてんな
あなた

うっさい!!

柚葉
ヒナちゃん下がってて
ヒナ
でも…
あなた

ん?えぇ!!

あなた

えっ?なに?八戒の彼女?

あなた

えぇ!!私とまともに話してくれない八戒が!??

あなた

えっ!??

イヌピー
騒ぐな
あなた

静かだわ!!

ココ
聞いてないな
あなた

聞いてるよ!!




あなた

ってそんなことよりさぁなんでうちの島に東卍がノコノコと入って来てんの?

八戒
たけみっちは知らなかったんだよ!!
あなた

えぇ?じゃあ八戒がコイツ呼んだってこと?

あなた

ちょっとちょっと何してくれてんの

あなた

殺されたいの?

八戒
ツッ…兄貴はどこだ?
ココ
コンビニ
八戒
チッこんな時だけ邪魔くせえ
______________________________
朱雀門すざくまあなた
14歳(中2)
身長…160cm
体重…46㌔
黒龍

プリ小説オーディオドラマ