第17話

17
2,870
2021/06/11 23:38
あなた

スピースピー

イヌピー
おい、いい加減起きろ
ココ
鼻でもつまむか
ムギュ
あなた

…ンッンン

あなた

プァッ

あなた

何すんだドラケ!!…ん?

あなた

あれ?青宗とはじめ

あなた

ここどこ?

ココ
家に帰る途中
あなた

えっ?ドラケンの知り合いは!??

ココ
何言ってんだよ
あなた

ドラケンの知り合いが中から出てきたら起こしてって言ったのにいぃぃぃぃ

ココ
…龍宮寺堅は起こしてたぞ
あなた

そんなの起きないと起こすに入らないでしょ!

ココ
駄々こねんなうるせえ
あなた

(´-ε-`)チェ~

あなた

…あ!!

ココ
今度はなんだよ
あなた

青宗、はじめメリークリスマスニコッ

イヌピー
ツッ…///
あなた

あ!!青宗もしかして照れ((

ココ
んな事言ってお前は結局プレゼント目当てだろ
ベシッ
あなた

イッタァ違うし!!

ココ
違うのか…じゃプレゼントはいらないんだな
あなた

いやそういう訳では…

あなた

えっ?…くれるの!!

ココ
いや俺もってねえし
あなた

…純粋な穢れなき乙女の心を弄びやがって!!ここで成敗してやる!!

ココ
どこが乙女だ悪魔だろ
あなた

泣くぞ!!そろそろ泣くぞ!!

ココ
めんどくせえなぁ…イヌピーなら持ってんじゃねえの
あなた

ジロッ

あなた

…青宗♡

イヌピー
えっあぁうん
あなた

ほんとに!!やった流石青宗♡

プリ小説オーディオドラマ