第9話

9
3,302
2021/05/31 10:29
あなた

はーやく帰ろおうちに帰ろ♪

サッ
あなた

…なにさ待ち伏せして

あなた

拷問タイムですか?

ココ
んな事しねぇよ
ココ
松野千冬の次は三ツ谷隆に花垣武道か
あなた

お友達です

ココ
別にお前が東卍と手を組むとも思ってねえけど
ココ
ただ俺以外の奴にお友達とのお喋りを見られないようにしろよ
あなた

…はじめ、好き♡

ココ
気色悪ぃ
あなた

今なら何言っても許す♡

ココ
うぇすぐ調子乗るの直せ
あなた

無理♡

ココ
♡つけんのやめろ
あなた

無理♡

ココ
チッ…
ココ
あとイヌピーと早く仲直りしろよ
ココ
イヌピーもお前が心配で全部言ってんだからな
あなた

うん…まぁ喧嘩って言うより私が意地っ張りなだけだけどね

ココ
まぁ確かにイヌピーは過保護だな
あなた

ふふっ…ありがとはじめ

ココ
お前がお礼とか気持ちわりいシッシ
あなた

私だってお礼の一言くらい言うし!!

ココ
俺の知ってるあなたは欲望で騒がしくて頭の悪いやつだな
あなた

えっ酷すぎない?もっとあるでしょ!!

ココ
ねえな
あなた

嘘だろ?もっと可愛い♡とか天使♡とかまるで白鳥のような♡とかさぁ!!

ココ
誰だよそいつ
あなた

私だよ!!

ココ
自意識過剰も程々にな
あなた

ふざっけんな!!

あなた

可愛いの一言ぐらいくれよ!

あなた

無視すんな!!

プリ小説オーディオドラマ