前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介ー
31
2021/07/23 09:06
そあら
こんにちは〜
そあら
そあらっていいます。
そあら
単刀直入(?)ですが
そあら
僕は男です!!
そあら
体が女でもなんでも僕は男。
そあら
産まれた時からずっと
そあら
誰に何と言われようとね、w
そあら
まぁ…リア友なら知ってるかもだけど
そあら
僕は学校で虐めを受けてます。
そあら
先生にも、普通に
同級生、上級生下級生にも
そあら
僕は元々ほんっとに力が
弱いのでね…w
そあら
前何か知らんけど
かったーきゃー?されたw
そあら
元々僕の事信用してる人居ないので
なんもなかったですけどね…w
そあら
ま……前には自殺願望もあって
自傷行為して死のうとしたら
貧血で倒れて起きました。( ˙-˙ )
何で死んでへんねん
って思いました。w
そあら
今は自殺願望無いですけどね…w
そあら
すとぷりの皆や推しに出会えたので…w
そあら
あと、ただ単に考え方が
変わったって感じですかね…w
そあら
死んでもまた新しい人生が始まるなら
しんでも無駄かなって…w
そあら
そんな事は置いといて!!
そあら
まぁ……虐められてる理由は
性別違和……性同一性障害の方が
知ってる人多いかな…w
そあら
まぁ…一応正式名称は
性別違和なんですけど
そあら
心の性と体の性が
違うってやつですねw
そあら
おれはそれの心が男ってやつです。w
そあら
まぁ………たまに低浮上に成ります
そあら
そんな感じですかね……w
そあら
あ、あと……親から殴られたり…www
そあら
そんな事は個人的に
どうでもいいんですけど…w
そあら
あと、何かな親居らんときに
ちっちゃい時からピアノばんばん(?)
してたら音感を手に入れた٩(ˊᗜˋ*)و
そあら
ドウデモイイデスヨネスイマセン
そあら
あと、
フルートとギター、
サックス/テナーも引けます…!
そあら
絵を書くのとかも好きです……!
そあら
あとは………何か聞きたい事
あったらコメ欄に書いてください…!
そあら
よろしくお願いします!(_ _。)
そあら
書いて頂けたら……
超嬉しいです……!!
そあら
あんまりネッ友の皆とかに嘘
吐きたくないので書いてみました…!!
そあら
ばいばい…!!
そあら
ばいそら!!(((即興で作った

プリ小説オーディオドラマ