第2話

自己紹介めめver
467
2021/02/24 11:55
白井〇〇
白井〇〇
私が紹介するね😘
蓮
よろしく‼︎
白井〇〇
白井〇〇
うん!
白井〇〇
白井〇〇
年齢,誕生日は,現実と同じです!
白井〇〇
白井〇〇
能力は,暗くて闇の様な煙で敵の力を吸い取る
蓮
あ!後俺は,あなたが大好き💕
周りに居るおじゃま虫は,いらない‼︎あなたを狙っている奴らは,俺が殺す‼︎
白井〇〇
白井〇〇
ありがとう💕wwでも殺さないであげてね?
蓮
それは,その時だ!
白井〇〇
白井〇〇
そうwwあまり荒らさないでよ!
蓮
は〜い
白井〇〇
白井〇〇
以上です!分からないのがあればコメ欄で😊
あ!(遅くなりましたがめめお誕生日おめでとう🎈)
白井〇〇
白井〇〇
あ!
蓮
何?
白井〇〇
白井〇〇
まだ紹介するものあったw
蓮
え?www 
白井〇〇
白井〇〇
www えっと,めめは、snowmanの一員です!
(私の紹介でまだ言い忘れがありました!)
(あなたは,自分が周りから狙われて居る事は,知りません!by作者)
(ちなみにあなたの誕生日10月4日の意味わかる人居ますか?wまぁ…単純です😊)
白井〇〇
白井〇〇
(予想は,コメ欄で!)
白井〇〇
白井〇〇
以上‼︎
蓮
めめしらでした!

プリ小説オーディオドラマ