第25話

『とある日のにちじょー!!』
51
2020/10/31 23:33
えぇーとー、幼なじみてきなやつ?←????
















注意⚠

この小説には以下の成分が含まれます。


☆ちょっと何言ってんのかよくわからない
☆にちじょーぐみの皆様と^ら^
☆夢小説?
☆語彙力皆無。
☆誤字脱字、
☆学パロ



それでも『しょーがねーなぁ、見てやるよ!!』
って言う方のみ、




ゆっくりしていってね!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あなた
いってきまーす!!
お母さん:車に気をつけてねー!
あなた
はーい!
私は槻宮(つきみや)あなた。
高校1年生で今日が入学式です!!
???
あなた〜!!
???
あなたさーん!!
あなた
んぇ?
???
ぜぇはぁ、……早いってば
???
ちょ……死ぬ……ヤバいって((ゼェハァ
あなた
もう!運動しなさすぎなんだよ!
あなた
しにー、ぺんちゃん!
死神
いやいやいや!!そんなことないですよ??
僕この間グランドさn(((
ぺいんと
てかトラゾーとクロノアさんいなくね?
あなた
あ、確かにね
???
……ちゃー……ん!
???
とら……ぞ!……早……
あなた
あ!来た〜!おーい!トラゾーさーん!クロノアさぁーーん!!
クロノア
あなたちゃん、やっほー!
トラゾー
おぉ!あなたー!
ぺいんと
遅いぞ〜!クロノアさん、トラゾー!
トラゾー
いやぁー、ごめんごめん💦
死神
そーですよ!そのせいで入学式に…… 
って!!ヤバいですよ時間!!
クロノア
あ、本当だ。あと5分しかないよ?
あなた
と、とにかく急ごう!!!
にちじょーぐみ
あぁ!/うん!/はい!/
入学式1分前
あなた
お、おくれましたぁぁぁ!!!
先生:あ、君があなたちゃん達?ささ!早く中に入って!!
入学式終わりました
あなた
クラス表見てみよー!
死神
……‪あ!ありましたよ!僕達みんな同じクラスじゃないですか!!
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
ぺいんと
ほ、ホントだ!やったな!!あなた!
クロノア
じゃあ早くクラスに行こうか
トラゾー
……あ!席も近いっぽいな
死神
え!ほんと?!!やった〜!
あなた
じゃあお昼も一緒に食べれるね!
教室〜
ガラガラ
???
あ!ぺいんとじゃーん!
ぺいんと
あ!!らっだぁじゃん!!
あなた
らっだぁさん!こんにちわ!
らっだぁ
やっほーあなたちゃん
死神
あれ?らっだぁさんって同じクラスでしたっけ?
らっだぁ
ん?あれ?💦死神くん?^ら^
トラゾー
てからっだぁさんなんて居ないじゃん!(冗談)
クロノア
ホントだ、居ないじゃん(冗談)
あなた
………‪w
ホントだ!よくよく見たららっだぁさんなんて居なかったわ!
ぺいんと
らっだぁー?‪w‪wどこー?
らっだぁ
(´・ω・`)
先生:はーい!席についてー!授業を始めます。まずは____
飛ばしてお昼休み〜
死神
_( _´ω`)_やっとお昼だー!
ぺいんと
くっ!長かったぜ……
あなた
‪w‪w‪wなにやってんの?
クロノア
ほらー!早く行くよー(同時)
トラゾー
ほら!早く行くぞ!(同時)
あなた
‪w‪w‪wはもってるし
移動後
5人
いただきまーす!!
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
死神
あ!あなたちゃんの卵焼き美味しそう(º﹃º`)
あなた
しにー、食べる?
ぺいんと
え?あ、お、俺も食べたい!!
クロノア
俺もー
トラゾー
俺はいいやー
あなた
もー!しょうがないなぁ……みんな一つだけだよ?
死神
やった!
あなた
はい、じゃあしにーからね……あーん
死神
え?///あ、あーん…(。・н・。)パクッ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
死神
え?うっっま!!!
あなた
え?そう?一応手作りなんだけど……喜んでもらってよかったー!
ぺいんと
俺も俺もー!
あなた
ハイハイ
じゃあぺんちゃんも……あーん
ぺいんと
あ、あーん////(。・н・。)パクッ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ぺいんと
え?これほんとにあなたが作ったの?……めっちゃ美味い……
あなた
\(๑´ω`๑)/やったー!
あなた
じゃあ最後!クロノアさん!
はい!あーん……
クロノア
///(。・н・。)パクッ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
クロノア
え?美味しい!
あなた
でしょでしょー!(自信出てきた)
キーンコーンカーンコーン
あなた
え?!!チャイム鳴るの早!!
トラゾー
急がないとやばいぞこれ!
死神
急げー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい!ということでね……私は何が描きたかったのでしょーか???
それは誰にも分からないってね……ハッハッハ←やかましいわ
続きが見たいよって方はコメント、ハートを押してくれると嬉しいですぅ
まぁ……そういうことで……てか投稿ペース遅くてすんません💦
なるべく早くあげようとはしてます←なんだコイツ
てことでペースは頑張って早くしますぅー!
じゃあBye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ