第17話

ショタっていいよねっていう話
46
2020/08/15 14:31
やっほー!!僕でーす!
今回もイラスト紹介やってくぞい!!1枚目はこちら!!
(今日は他の子達はおやすみです)
今日も今日もて画質が悪いですねはい。
かっこよく書こうとしたんだけどね
でも僕が好きなのがショタだから……うん。
別にショタコンでは無いよ!いや、まじで( ˙-˙ )
でもショタっていいよね(((((殴


〜言い訳タイム〜
てかしょうがないもんこれ書いてるのスマホじゃなくてiPadなんだもん。
僕の技術じゃあまだ絵柄が安定しないんですぅ(๑`^´๑)プクーッ




はい!
次!!!
ちょっと何を描きたかったんのか分からないからない…………。
まぁいいや!!
‪w
それでは皆様またお会い致しましょう!
Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ