第11話

982
2020/04/14 03:18
休み時間
ジョングク
ジョングク
あなた やんの?
you
you
ジミンがお昼奢ってくれるって
ジミン
ジミン
やりたかったの
ジョングク
ジョングク
ジミンらしいな 笑
ジミン
ジミン
そ?笑
you
you
2人とも仲良くなった?
ジョングク
ジョングク
いろいろあって
ユジ
ユジ
あなたー
大変じゃん 笑
you
you
それ
ユジ
ユジ
これから一緒に帰れないじゃん
you
you
それはいいけど
ユジ
ユジ
え?
you
you
悲しいね
ユジ
ユジ
だよね頑張ってね
you
you
頑張れるわけない( 白目 )
ジョングク
ジョングク
部活とかどうすんの?
ユジ
ユジ
あんたら話聞いて無さすぎだろ
部活は文化祭終わってから始まるの
you
you
そうなん
ジミン
ジミン
まじで聞いてなかった
テヒョン
テヒョン
あなた と ジミン 来てー
you
you
行ってくる
ジミン
ジミン
行こ
yj main
あなた に出来るかな、
最近あなたの笑う回数増えて良かった^^
私のあなたに手を出すなパクジミン
チョンジョングクもあなたが好きなわけ?おいおい私のあなた、、


( 脳内 あなた ちゃんだらけ )
yj main 🔚
jk main
ジミンもアピールしだしたか、笑
負けてらんないな
テヒョン先生はどうなんだ?

jk main🔚
th main
なんだあの二人
付き合ってんの??
あなた 、、戻ってきて、
th main🔚
jm main
ジョングクが朝一緒に来たって知って焦ったけど笑
ちょうどいいチャンスだ
距離一気に縮められたらいいけど、
jm main 🔚
あなた main
あーめんどくさいあーーー
パクジミン許さねえ
昼ごはんとハーゲン奢らせてやる

( こわい )
あなた main 🔚
next

プリ小説オーディオドラマ