第39話

三十七
570
2020/04/27 10:25
テヒョン
テヒョン
どこでもいるなお前
you
you
なんでこう、みんな急に出てくるわけ?
ジョングク
ジョングク
先生こそどこにでもいるくせに
ジミン
ジミン
そうだよ
テヒョン
テヒョン
え?
you
you
先生なんで来たの
テヒョン
テヒョン
あ、告白大会開始してって言おうとして
ジミン
ジミン
あ、あなたいこ
you
you
ジョングク 出るなよ?
ジミン
ジミン
俺はいい?
テヒョン
テヒョン
俺も出ようかな
you
you
出るなら私以外に告白して
ジミン
ジミン
えーーー
テヒョン
テヒョン
you
you
早く行こう
ジョングク
ジョングク
俺は出よ、
ジミン
ジミン
俺も
テヒョン
テヒョン
出ないわけ
you
you
何話してんの早く行くぞパクジミン
ジミン
ジミン
ん、
ステージ
you
you
はいみなさん!!!
だいぶ盛り上がりましたねー?
ジミン
ジミン
そうですね 笑
ほんとにさっきより熱気が 笑
you
you
そうですね 笑
そして今からはなんと
ジミン
ジミン
なんとー?
you
you
みんな大好き 、
告白大会です!!
キャーーー!!( みんな )
ジミン
ジミン
去年も盛り上がったそうですねー?
you
you
お、そうなんですか?
でも今年はもっともっと盛り上がりますよねー??
いえーーーーい( みんな )
ジミン
ジミン
すごい盛り上がりです 笑
you
you
はい 笑
それでは告白大会 のルールを説明します
ジミン
ジミン
告白大会 ではみんなの前で
このマイクを使って告白してもらいます
you
you
名指し でも 名指し じゃなくても
大丈夫 です
ジミン
ジミン
告白を聞いたあとは
拍手 をしたりして 盛り上がりましょう
you
you
告白をする相手は誰でも大丈夫です!
例えば 先生 、や クラスの子 、など
ジミン
ジミン
ルール説明 は以上です
you
you
それでは
告白したい人 は ステージに上がってきてください
女
え、みてあの子告白するんだー
男
がんばれーー
女
やばーーい
告白を順々にしていると
男
僕は 、あなた さん
あなたに一目惚れしました!
you
you
ん、私ですか?
女
きゃーーーー
男
あいつ結構人気なやつじゃん
女
でもあなたちゃんに告白するなんて
勇気あるねー
男
絶対無理だぜ
女
でも顔はいい方?
男
そうか?
男
僕は 、三年生です
最後だからあなたさんに
想いを伝えます
男
一目みてすぐに惚れました!
ほんとに可愛くて性格も良くて
you
you
そうですか?笑
男
すごく素敵だと思いました!
だから、その
僕と付き合ってください
you
you
んー、、
( みんなの前で振るの可哀想だけど )
男
、ダメですか?
you
you
申し訳ないんですけど
話したことないし、
男
でも、僕は好きです!
女
何あの人?
諦め悪いな
you
you
あなたまず誰ですか?
男
知らないですか?
you
you
知りません 
告白の答えもごめんなさい
男
っですよね
ごめんなさい
you
you
お気持ちだけ受け取ります、
ありがとうございました^^
男
、、はい^^
女
あなたちゃんかっこいい、
男
かわいい!!
you
you
次に告白したい方 、どうぞ
next

プリ小説オーディオドラマ