第80話

七十九
441
2020/05/24 12:05
ジミンはあなたをおんぶして連れて帰った

ジミンの家
ジミン
ジミン
軽すぎだろ、
you
you
んー
ジミン
ジミン
ヒョンに連絡しなきゃ、
そう言って 、ベッドに下ろす
ジミン
ジミン
よし終わり
ジミン
ジミン
あなた ーー
you
you
んーー何 、、え?
ジミン
ジミン
あ、起きた?
you
you
いや、え?
ジミン
ジミン
ん?
you
you
、、え?
ジミン
ジミン
なに 笑
you
you
寝てた?
ジミン
ジミン
うん
you
you
今何時
ジミン
ジミン
もうすぐ 1 時
you
you
え、待ってここどこ
ジミン
ジミン
僕の家!
you
you
家まで帰してくれるって言ったじゃんか
ジミン
ジミン
あなたの家って言ってないもん
you
you
酷いーー
ジミン
ジミン
僕の彼女だから良いでしょ?
you
you
なんでそんなに私のこと好きなの、、
ジミン
ジミン
もう全部が可愛いところ
you
you
うわ
ジミン
ジミン
やめて引かないでよ
you
you
引いてないよ
ジミン
ジミン
ちょっとあなたについて語るね
you
you
大丈夫
ジミン
ジミン
うんあのね僕が転校してきたでしょ?
その時にあなたに一目惚れしたんだよね
you
you
( 始まったぞこいつ )
ジミン
ジミン
でさ、話してみたら僕のどタイプな人でもう運命の人だって思ったんだよ
you
you
へー
ジミン
ジミン
体の相性も良いしね
you
you
良くないですけどね^^
ジミン
ジミン
気持ち良かったでしょ?
you
you
あーもうやめて
ジミン
ジミン
なんかシたくなってきた
you
you
は、ダメダメ明日学校だよ?
ジミン
ジミン
キスマもつけられてて
you
you
部活のときは隠してたじゃん
ジミン
ジミン
そういう問題じゃないでしょ?
you
you
どういう問題だよ^^
ジミン
ジミン
僕からの印も欲しいの?
you
you
いいえ
ジミン
ジミン
ツンデレだな 〜
そう言った瞬間 、私の首に キスマをつけてきた
you
you
ねーバカ痛いって
ジミン
ジミン
綺麗じゃない?
you
you
私達付き合ってるわけじゃないのに
ジミン
ジミン
付き合ってますけど
you
you
濃くつけすぎ、、
ジミン
ジミン
似合う似合う 笑
you
you
キスマ似合う女とかいないから 笑
ジミン
ジミン
ごめんやっぱり我慢できないわ
you
you
ヤるのはダメ
ジミン
ジミン
ジョングクとしてたじゃん
you
you
だから無理矢理だってば
ジミン
ジミン
んーじゃ俺も
you
you
え、
またまた甘い夜を過ごした二人でした 

R18 書くの下手なので 書かないけど

まあ 、、、察してくださいね 、?☺️ ( 圧 )
next

プリ小説オーディオドラマ