第40話

三十八
566
2020/04/28 15:54
女
はい
you
you
( 女の子、? )
男
おーーー女じゃん
女
わーあの子の好きな人知ってる
男
え、だれ
女
テヒョン先生 だよ
男
まじか
you
you
( テヒョン好きなんだ 、)
女
私は テヒョン先生 が好きです
テヒョン
テヒョン
え、俺?
男
まじか、言っちゃったよ
女
教師との恋ってありなの?
男
この学校はそういうの関係なかったと思う
女
教師 と 生徒 の恋だし
叶わないことはわかってます!、
女
でも、気持ちだけでも!!、
you
you
( すごいなー )
女
テヒョン先生 、ずっと好きでした
付き合ってください 、
テヒョン
テヒョン
( この際言っちゃうか 、)
ごめん
女
っ、わかってました
テヒョン
テヒョン
俺、好きな子いるから
女の子 がステージからおりる
男
え、まじかよえ、え、
女
誰だろう
相当美人だろうね
男
わかったかも、俺
テヒョン
テヒョン
あなた 、好きだよ
女
あー、、
あなたちゃんならしょうがないね
男
あなたちゃんには叶わないよな
テヒョン
テヒョン
あなた、俺はまだ好き
男
え、まだって何
女
なになになにどういうこと
you
you
テヒョン、
ジミン
ジミン
ちょっと待って
俺も あなた のこと好きなんだけど
ジョングク
ジョングク
俺もだし
二人に取られてたまるかよ
you
you
、ちょ
女
わーーーやば
男
嘘だろ、、
学校一の人達が集まってる
女
羨ましいよあなたちゃん
男
まじでそれ俺でも憧れる
女
一生こないけどね
you
you
あの
ジョングク
ジョングク
あなた 、完全に惚れたよ 笑
お前のこと考えたらおかしくなる
ジミン
ジミン
あなたが何しても好きだし
どんなことがあっても好き
テヒョン
テヒョン
あなた 、、手放してごめん
でも後悔したくないんだ
テヒョン
テヒョン
あなたが大好きだから、
女
やっっばかっこよすぎ
男
手放してごめん?
ってことは元彼!?!!?
女
ええ付き合ってたの!?!!
男
あなた ちゃんならありえるのか
女
さすがあなたちゃん、、
ジョングク
ジョングク
で、返事は?
ジミン
ジミン
ま、振られても諦めないけど
テヒョン
テヒョン
一応 、ね返事 笑
you
you
ごめん 、考えさせて欲しい
少しだけ 時間をください
ジョングク
ジョングク
そう言うと思った
ジミン
ジミン
いつまでも待つよ
テヒョン
テヒョン
あなた 、俺も忘れないでね
you
you
わかってる 、ありがと 笑
ジミン
ジミン
それでは 次の方 、どうぞ
ナムジュン
ナムジュン
はい
僕は 三年の キムナムジュン です
キャーーー !!( みんな )
you
you
( まじで出てる )
ジミン
ジミン
( ヒョン 、がんばれ )
女
あれダンス部の先輩だよ
男
うっおイケメンすぎ
女
ダンス部えっっぐ、、、
ナムジュン
ナムジュン
俺は 一年生の ユジ 、君に恋をした
ユジ
ユジ
ん、、私!?!
ナムジュン
ナムジュン
文化祭 一緒に回りませんかって
言われた時すごく嬉しかった
ユジ
ユジ
( はっず、、 )
you
you
( なんだこいつら )
ナムジュン
ナムジュン
ダンス部 に見学来てくれて、
一目惚れしました、
ユジ
ユジ
( やばいやばいやばいやばい )
ナムジュン
ナムジュン
良ければ 付き合ってください
ユジ
ユジ
、、私なんかでよければ、
女
キャーーー
男
美男美女カップル誕生だ
女
いや、、すごい
you
you
ユジ おめでとー!
ユジ
ユジ
あなたありがとう、、
you
you
いつも相談してきてたからね 笑
ユジ
ユジ
ほんとに嬉しい
you
you
私のとこで泣かずに
ナムジュン先輩のとこで泣いてね
ユジ
ユジ
酷いけど好き
you
you
はいはいあっち行って
女
可愛いあの二人
男
何しても可愛いよな
女
いいな
next

プリ小説オーディオドラマ