第25話

二十三
715
2020/04/20 14:35
だいぶ 過激 なの入ります 、、> <
ジミン
ジミン
あなた 、お仕置きはあとで衣装室ね
you
you
どうせ行かなきゃいけないじゃん
ジミン
ジミン
だから言ってんの、
教室戻るぞ
you
you
嫌な予感しかしない
教室
ユジ
ユジ
おかえり!あなた何もされてないよね?
you
you
されてない 笑
ユジ
ユジ
あなた、キスマ隠してたのに外したの?
you
you
あれ、言ってないのに
ユジ
ユジ
ジョングクから聞いた
ジョングク
ジョングク
ジミンが外したんだろ 笑
ジミン
ジミン
さすがジョングク
ユジ
ユジ
おいパクジミン、、私のあなたになんてことを、
ジミン
ジミン
ですよねすいませんでした
ユジ
ユジ
あなたももっと気をつけて
you
you
大丈夫だって 笑
ジミン
ジミン
( ユジには勝てない笑 )
ジョングク
ジョングク
( ユジ怖すぎだろ、、 )
you
you
( ユジ私のこと大好きやんけ )
テヒョン
テヒョン
はい座ってーー
ユジ
ユジ
あ、またね
you
you
テヒョン
テヒョン
はい今日も文化祭の準備、
各自で初めてね
テヒョン
テヒョン
あなた達はMCの衣装選んで来て
あなたこっち来て
you
you
え、あ、はい
男
あなたちゃんMCやるんだ
女
やばいね絶対かわいい
男
やっばジミンくんと付き合ってんのか?
女
三角関係だよ、、、
男
先生もあなたの事狙ってるとか
女
あーその噂聞いた事ある、だとしたら四角関係?
男
あなたちゃんなら有り得る、、
テヒョン
テヒョン
あなた、これ鍵ね^^
you
you
あ、どうも
テヒョン
テヒョン
なんかされるだろうから気をつけて
耳元で囁く
you
you
分かってまーす
( 気を付けてもダメなんだなこれが )
テヒョン
テヒョン
じゃあ行ってらっしゃい
ジミン
ジミン
あなたー行くよ
ジョングク
ジョングク
あなた 、気を付けて
ユジ
ユジ
パクジミン??^^
ジミン
ジミン
、、あなた早く行こう
you
you
( 殺意しか感じなかったけど )
衣装室
ジミン
ジミン
お仕置きするね
you
you
衣装決めてから、
ジミン
ジミン
逃げないならいつでも
you
you
逃げないから 
何する気 笑
ジミン
ジミン
秘密 ー
衣装どうしよっか
you
you
んーー
( T-ARAのジヨンさんとVIXXのホンビンさん が実際にMCの時に着用していた物です )
ジミン
ジミン
これは?
you
you
お、それいいね
ジミン
ジミン
スカート短いけど
you
you
制服と同じぐらいでしょ
ジミン
ジミン
制服のスカートが短いだけ
てかジャケット似合う
you
you
ジョングクとたまたま同じだった
ジミン
ジミン
風邪ひかないでね
you
you
引かないよ
ジミン
ジミン
じゃあ衣装決め終わったから
お仕置きね^^
you
you
なになに怖い
ジミン
ジミン
ポッポして?
you
you
、、、、ん?
ジミン
ジミン
口にね?
you
you
え、そんなんでいいの?
ジミン
ジミン
うん、はやく
you
you
ん 、、チュっ
頭を押さえられる
ジミン
ジミン
なんてね 笑
そんなんで足りるわけない 笑
you
you
んっ、、ジミ、、んぁ、
舌を入れてくる
ジミン
ジミン
んっ、、、あっ、、
you
you
んぅ、、
さすがに苦しくなってジミンの胸板を叩く
ジミン
ジミン
ハァ、、、苦しくなっちゃった?^^
you
you
ジミン、、激しいって、
ジミン
ジミン
慣れてるね?ファーストじゃないでしょ
you
you
聞かないでよ
ジミン
ジミン
どうせテヒョンだろ、、
俺が上書きな?^^
また熱いキスをしてくる
you
you
ん、、、あっ、、
キスを止める、
ジミン
ジミン
あなた はどこが弱いのかな ー
耳かな ー
耳を舐められる
you
you
ぁあ、、ダ、メ、、っ
ジミン
ジミン
やっぱ耳が弱いんだ? 笑
you
you
意地悪 、
ジミン
ジミン
そんなこと言っていいの?^^
耳を噛まれる
you
you
アア、っ、、
ジミン
ジミン
シー 笑
そんなにおっきい声出したらバレちゃうよ笑
you
you
ジミンのせいでしょ、、
ジミン
ジミン
ダメだ、もう耐えられないってマジで
you
you
学校で犯さないでよ
ジミン
ジミン
学校でヤるのが良いんじゃん
you
you
慣れてるな
ジミン
ジミン
当たり前 笑
あなたもじゃん?
you
you
やめて 笑
ジミン
ジミン
かわい、
耳をさっきよりも激しく舐める
you
you
んッ、、はぁ、、だ、めだって、
ジミン
ジミン
その顔他の人に見せないでね
you
you
なんなの、笑
ジミン
ジミン
あなた 、ほんとに可愛い
you
you
何言ってんの
ジミン
ジミン
大好き
you
you
やめてよ 笑
ジミン
ジミン
あなた 俺の事嫌いになった?
you
you
なんで?
ジミン
ジミン
いろいろしちゃったから 笑
you
you
なってない 笑
早く戻ろー
ジミン
ジミン
良かった 笑
ありがとー
教室
ユジ
ユジ
あなた!!!
おかえり!!なんにもされてないよね?
you
you
されてないよ 笑
ジミン
ジミン
今回はしてない 笑
ジョングク
ジョングク
( 嘘が下手だな笑 )
ユジ
ユジ
ならいいんだけどね!!!!
テヒョン
テヒョン
二人の衣装は?
ジミン
ジミン
これです
テヒョン
テヒョン
赤のスーツか、良いんじゃないか?
じゃあこれで決定な
you
you
はーい
しばらくして
テヒョン
テヒョン
お昼休憩取っていいぞー
ジミン
ジミン
俺先輩に呼ばれてるんだった、行ってくる
ジョングク
ジョングク
女?
ジミン
ジミン
男だよ 笑
友達 笑
ジョングク
ジョングク
びっくりさせんな 笑
ユジ
ユジ
ごめんねあなた、
you
you
なにが?
ユジ
ユジ
私今日集まりあるから行ってくる、
you
you
委員会?
ユジ
ユジ
そう、だからこの変態ジョングクと食べてて
you
you
ん!りょーかい
ジョングク
ジョングク
変態ではないけどな?
ユジ
ユジ
あ、私行ってくるね^^
you
you
( 逃げたな )
next

プリ小説オーディオドラマ