第16話

# 15 .
4,352
2021/08/01 07:00










.
緑谷出久
あなたさんの個性って夢、だよね?
あなた

そうだよ!どしたの急にww

緑谷出久
あ、いやちょっと気になって……笑
あなた

そだ!試しにかけてみようか?

緑谷出久
え、い、いいの!?!





思えばこれが、発端だったんだ
















































あなた

う~~ん、どんな夢がいいかな…

緑谷出久
あッ、例えば僕とあなたさんがプロヒーローになって活躍してる夢……とか、どうかな?//
あなた

いいねそれ!!よし、行くよ~?

そう声をかけると出久は目をゆっくり伏せた










私と出久でヴィランを倒している感じ………みんなを守って活躍してるところを………鮮明にイメージするんだ!!















出久の手をそっと握る










あれ……最近使ってなかったからか上手く見せれないなぁ










もう少し触れてみる?









恋人繋ぎにしてみるか、









おぉッ見えてきた!!
あなた

出久かっこよ、バンバン助けてるじゃん笑

緑谷出久
あなたさんもだよ笑





2人で夢を見ているその光景は、どんな姿だったか











今考えればすぐに分かることなのに、何故かその時の私には分からなかった
























切島鋭児郎
爆豪、緑谷とあなたが……その…なんつーかよぉ、
爆豪勝己
ンだよ、急に話しかけてきたと思ったらよォ
爆豪勝己
はっきり言えよなあ"?
切島鋭児郎
恋人繋ぎして寝てるんだが……
爆豪勝己
あ"?何処でだよ!!?
どういうことだよ










どうせ下の共通フロアだろ!?んだよアイツ





.
爆豪勝己
お"いあなた
あなた

ん、……( パチッ

あなた

あ…れ、解けちゃった

緑谷出久
僕は全然大丈夫…だ、…
あなた

おッ爆豪どしたの?

爆豪勝己
デク……俺のあなたに何手ェ出してんだよああ""ん?
緑谷出久
やッちが、これは
あなた

え、あの爆豪?

爆豪勝己
うるせぇお前は黙ってろよッ!
そう言われて爆豪に肩を突き飛ばされる









痛くない、全然痛くないのに
あなた

へッ…ぁ、( 泣

あなた

ごめッ、…う"、

爆豪勝己
ぁ、ッ……!
緑谷出久
かっちゃん……あなたさんは、関係ないよ、ッ
緑谷出久
傷付けちゃだめだよ……!!
爆豪勝己
てめぇに何が分かんだよ…ッ、
爆豪勝己
出来損ないのお前が、何をわかった気になってんだよ…wwなあ"?!!
止めなくちゃ、私が悪いんだから









お願いだから何か言ってよ、私…!!





next.

プリ小説オーディオドラマ