第30話

# 29 .
3,472
2021/09/03 01:00










.
あなた

え、同窓会?






驚いて思わずカフェで大きい声を出してしまう









そのせいで 「 あれってプロヒーローのあなたちゃんじゃない…!? 」 「 え、実物可愛すぎる〜 」 と声がちらほら上がる




あなた

…それにしても、急だね?

芦戸三奈
だって皆で集まりたいんだもん〜!
あなた

うん、私もだよ笑






電話越しでも伝わる三奈ちゃんの元気さに思わずホッとする









あの頃と変わってないんだな




あなた

勝己にも予定確認しておくよ、また連絡するね

芦戸三奈
うん、よろしく〜!





同窓会…か









仕事で何度か会うことはあったけど、やっぱりゆっくり話すってことはなかったもんな




あなた

( 楽しみだな… )






























.
爆豪勝己
まァ、いんじゃねーの
あなた

勝己、割と乗り気?

爆豪勝己
うっせぇ





同窓会の話をしたら、「 俺ァそんなとこ行かねーよ 」 くらい言うかと思ってたけど




あなた

切島とか上鳴とか、瀬呂に会うの久しぶりなの?

爆豪勝己
…まァな





そう言って口角を上げる勝己は、何だか色っぽくて顔を隠してしまった









見てはいけないものを見てる気分…




爆豪勝己
何してんだよ、
あなた

いや…別に?






両手を退かされて、勝己の手は私の腰に回る









勿論私の手は彼の首にまわっている




爆豪勝己
なんつー顔してんだよ
あなた

ひっどぉ……






軽口を叩きながらも早く触れたくて、私から軽いキスをする









それを合図に触れるだけのキスを何度も交わす




あなた

んッ…、も、いい

爆豪勝己
テメェが決めんなよ





高校生の時に拒んだことも、大人になった私たちは済ませていること




あなた

今日はだめ…明日だよ、同窓会

爆豪勝己
チッ…わーったよ
あなた

可愛いなぁ、






少し拗ねた顔をした勝己が可愛くて、私はそっと彼の肩に頭を乗せた





next.

プリ小説オーディオドラマ