第9話

# 8 .
5,141
2021/06/28 13:01










.
芦戸三奈
なんで今日、轟と2人で出掛けたの ?






そう言われてやっと気付いた
















自分の最低さに












爆豪にも切島にも、色んな人にいい顔しておいて他の男の人と2人きりで出掛けることがどれだけ最低なことか













人一倍天然でも、鈍感でもないからそれくらい嫌という程分かる
あなた

ッ……、ごめッ

麗日お茶子
三奈ちゃん、もう……
芦戸三奈
……あなた
芦戸三奈
今、あなたの目の前には今までで見たことの無いような綺麗な景色が広がっています
あなた

へ…… ?

芦戸三奈
それをあなたは誰に見せたい ? ( ニコッ




いきなり過ぎる質問に怖くなって、なんて答えるべきか分からなかった









でも、三奈ちゃんが笑ってくれてる









私は……
あなた

私は_________









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








.
耳郎響香
三奈
芦戸三奈
お、どしたの
耳郎響香
ん~、難しいなぁって
芦戸三奈
なになに~?心配してくれたッ?
耳郎響香
……いーよ別に無理しなくって ( 笑
芦戸三奈
…じゃ~お言葉に甘えて ,










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









爆豪勝己
お゛いあなた
あなた

お~どした爆豪

爆豪勝己
どしたじゃねんだよくそが
あなた

ひぇ~~こわッッ

茶化してみるとムスッとする爆豪













そんな顔も好き、だけど













でもやっぱり楽しそうにしてる顔が一番好きだから






.
あなた

わッ、見てみて爆豪

あなた

月……すごくよく見えるね

爆豪勝己
………月が綺麗だな




少し躊躇いがちな声色で、それでもはっきりとそう零す



















月の光に照らされた爆豪はかっこよくて目が離せない

























































































あなた

今なら手が届くでしょう ( ニコッ









next⤿ 芦戸ちゃんが切島くんに気がある設定にしました🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ