第15話

# 14 .
4,427
2021/07/30 08:14










.
あなた

ば、爆豪…?

爆豪勝己
………お前は嫌なのかよ
あなた

え…っと、

声をかけたらすぐにそう聞かれて戸惑ってしまう









逆に「したい」なんて言ったら引かれちゃうでしょ…?
爆豪勝己
チッ……別に俺は、ッ
あなた

…?

爆豪勝己
ッ、したいっつーか、あ"あ"もうめんどくせぇな//
あなた

ッ!!/

爆豪、今「したい」って言ってくれた?









聞き間違いとかじゃないよね…?










我慢しようとしても笑みが零れてしまう
爆豪勝己
なに笑ってんだよ、気色悪ぃ
あなた

とか言って爆豪だって笑ってんじゃんかw

爆豪勝己
うるせ、笑
あなた

彼女にそんなこと言っていいんで、






不意に爆豪の顔が目いっぱい映る












唇にはふわりと何かが触れる感触











静かで息が止まった空間にリップ音が響く
爆豪勝己
……ふッ、笑
あなた

な、何笑ってんだし…ッ//

爆豪勝己
まだあなたは子供だな
爆豪勝己
そんなんで赤くしててこれからやっていけんのかよッ笑
あなた

い、いけるし!!!

爆豪勝己
あっそ~ww
あなた

くっそ、!

無邪気に笑う爆豪の顔が、何時もよりもかっこよくて












私の胸をぎゅっと締め付けた




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




耳郎の力で2人の居場所を特定した1Aメンバー
耳郎響香
うおッ、やるじゃん爆豪
峰田実
爆豪許さねぇ、あんの可愛い夢咲に手ぇ出しやがってぇえぇ!!!
瀬呂範太
あなたはお前のじゃないだろ笑
芦戸三奈
これは女子会するしかないよね!!?
八百万百
あまりあなたさんをいじめないでくださいね…?笑
麗日お茶子
やおもも、笑っとるよ





next

夢主の苗字「夢咲」だった~!!!と思って無理やり峰田に言わせました笑

プリ小説オーディオドラマ