第20話

# 19 .
4,045
2021/08/14 10:00










side :夢咲









あなた

あ 、あの〜…

爆豪勝己
ああ"?





夢咲あなた 、只今とてつもなくピンチです









爆豪に挨拶した後お茶子たちと喋ってたら首根っこ引っ張られて爆豪の席に座らされました









そして今に至ります、、、




あなた

なんでそんな怒ってるん……でしょーか 、

爆豪勝己
ちっせえ脳みそで考えてみろよクソが
あなた

えぇ……






考えても全く分からない……強いて言えば爆豪の部屋に勝手に入ろうか迷ったことで……でもそんなの分かるわけない 、よね!?




あなた

わ 、分からないです

爆豪勝己
おめェ 、アホ面に俺の事……か 、





そう話し出したと思うと急に爆豪が口を開いたまま固まる




あなた

え 、な 、なに…?

爆豪勝己
あ"あ"あ"こッの野郎ぶっ殺す!!!!
あなた

まってまって!!!なんで!!?

上鳴電気
おーかっちゃんやってんねwww
切島鋭児郎
彼女殺すのは……人間として良くないな!
瀬呂範太
切島阿呆なの?
上鳴電気
ほら 、この前機嫌いいなって話した時!!
あなた

ん?あー……あ 、可愛いって言ったやつ?

爆豪勝己
おめェいっかい死んでこい
あなた

いやだって最近爆豪さ〜…?

あなた

笑ってくれる……んだよね 、//

爆豪勝己
いっつも笑っとるわクソが
あなた

や 、なんて言うかこう…ふわッとさ?とにかくそれが可愛いなーって

瀬呂範太
…なんで俺らこいつらの惚気聞いてんだ?
上鳴電気
リア充アピール 、俺の前ではすんなよ!!!
切島鋭児郎
俺の前もやめてくれ!!
爆豪勝己
安心しろ 、おめェら殺すからよォ
上鳴電気
え待ってまだ怒ってたの!!?





やいやい言い合いながら爆豪派閥は廊下に出ていった









そろそろチャイム鳴るし席に戻るか









それにしても……









笑ってるって言った時の照れてる顔 、




あなた

写真撮りたかったな……なんて 、笑

轟焦凍
……?スマホ貸すか?
あなた

へっ!?えぁ 、大丈夫www






next.

出すのは全然まだなんですけど 、新作出すとしたら誰メインがいいとかありますか?
アンケートとるので良かったら投票して下さい😌💙

アンケート

新作のメイン(1)
緑谷出久
7%
爆豪勝己
51%
轟焦凍
26%
切島鋭児郎
8%
上鳴電気
6%
瀬呂範太
2%
投票数: 1785票

アンケート

新作のメイン(2)
物間寧人
20%
天喰環
19%
相澤消太
29%
荼毘
22%
死柄木弔
10%
投票数: 1566票

プリ小説オーディオドラマ