第28話

# 27 .
3,627
2021/08/26 06:58










side : 夢咲




芦戸三奈
あなた〜!うん、やっぱりそれにして正解だね
あなた

ほんと〜!?…良かった、






季節は春、私たち3年A組は晴れて雄英高校を卒業することになる




爆豪勝己
おめェ、結ぶのやめろって言ったろ
あなた

えぇ、だめ…?

爆豪勝己
チッ…勝手にしろ





そう言いながらも私の頬に手を添えてきたのは私の大好きな彼氏









「 可愛いんじゃねーの 」なんて言って去っていく




耳郎響香
あれで何もしてないの….?
あなた

うん、やっぱり怖くて…そしたら‪我慢するって言ってくれてさ







一時期そういう雰囲気になったことがあったけど、やっぱり怖くてそれを拒んでしまった









そんな私を爆豪は怒りもせず我慢すると受け入れてくれた




耳郎響香
ふふっ、じゃあ爆豪の第二ボタン死守しなきゃだね〜
あなた

げ、そーじゃんあいつモテるから…

麗日お茶子
予約すればええんやない?
芦戸三奈
お、つまり〜?
あなた

お茶子予約したの!?

麗日お茶子
な、なななな何言うとるん!?//





「 うちはそんなんじゃ… 」とぷくぷく頬を膨らませてる









何時になっても可愛いなぁ









こんな微笑ましい光景も今日で一区切りがつく




あなた

皆は、プロヒーローになっても私と仲良くしてくれる…?






少しの間沈黙が起きる









芦戸三奈
当たり前でしょ〜!!
麗日お茶子
一緒に任務するかもやし!
耳郎響香
あなたこそ、仲良くしてよねw
あなた

もぉ、大好き!!







________________________





八百万百
あら、あなたさんはどちらに…
緑谷出久
あなたちゃんなら…きっと________












.
あなた

爆豪

爆豪勝己
おぉ
あなた

あの………だ、






第二ボタン下さいって言うんだ、自分!!












勇気を振り絞って口を開くと目の前には手を突き出した彼


あなた

爆豪勝己
……テメェがボタン貰えよ
あなた

!!…うん!

爆豪勝己
俺はぜってぇNo.1になる
爆豪勝己
だからそれをおめぇには1番傍で見て欲しい
あなた

うん






彼の手は私の肩に置かれる









大好きで、ずっと感じていたいこの温もり




爆豪勝己
だから、俺から離れんなよ
あなた

……離さない!!






彼から伝わる温度も、鼓動も匂いも、全てが愛おしい















いつか2人の指に印が着くその日まで_______





「 爆 豪 く ん の 彼 女 」
                   fin.

長らくお付き合い下さりありがとうございました!!お気に入りやハート、コメントがいつも励みになりました🥲これからもよろしくお願いします🙏🏻♡

プリ小説オーディオドラマ