第10話

# 9 .
5,112
2021/07/02 07:49










_____side.bakugo




爆豪勝己
月が綺麗だな



勇気を振り絞ってやっと言えた気持ち











恥ずかしくてあなたの方なんて見れるわけなくて、でもどんな顔してくれたのか見たくて仕方なくて









you.
今なら手が届くでしょう





そういって視線を向ける君の顔は






















何よりも愛おしい笑顔をしていた





爆豪勝己
なぁ"、ッそれって
you.
うん……好きだよ
爆豪勝己
ッッ~~!!//





数秒見つめ合ってもう一度言う




you.
私は爆豪のことが、好き
you.
綺麗な景色を見たとき、爆豪に見せたい
you.
喜びを分け合いたい
you.
そう思ったのが、爆豪だったから




一つ一つの言葉が頭に響いて離れない










ホントかよ……すぐふらつく癖に









あなたの腕を引き少し強引に抱きしめる




爆豪勝己
嘘とか言ったら殺す
you.
嘘なわけないでしょ





ずっと、好きだったんだからな









最初はダルい舐めプ女だと思ってたら









意外と泣き虫で弱っちくて









俺が守ってやらねぇとダメな奴で









馬鹿みたいに鈍感で









かと思ったら鋭くて











あなたの全部が大好きで




爆豪勝己
………あなた
you.
…はい


































































.
爆豪勝己
好きだ、付き合え









そう言うと笑って頷くあなたが映った













next⤿

プリ小説オーディオドラマ