第19話

# 18 .
4,082
2021/08/13 03:00










side : 爆豪勝己




you.
あ 、爆豪いた!!





朝早くからでけぇ声で俺に駆け寄ってくるのは




you.
おはよ 、爆豪!!





まあ 、あなたしかいない訳で




爆豪勝己
朝っぱらからうっせんだよおめェ





適当に返事をすると 「 違うでしょ~? 」 と言って笑いかけてくる




you.
お・は・よ・う!!
爆豪勝己
……ん 、はよ
you.
✨…!!みんなー!!爆豪のおはようゲットしたー!!





大袈裟に走り去ってく彼奴を見届けてから自席につく




上鳴電気
朝から愛されてんねぇ?かっちゃん♡
爆豪勝己
うぜぇアホ面死ね
上鳴電気
まぁまぁそう言うなって!!
切島鋭児郎
最近あなた機嫌良いな!!
瀬呂範太
なんかしたの?
爆豪勝己
するかよ





俺は今 、やけに元気で心配だっつーの 、




上鳴電気
俺さ 、それ気になって聞いたらよー?











「 お前最近機嫌いーな?ww 」

『 え 、そう? 』

『 あ 、最近爆豪が可愛いんだよね〜ww 』










上鳴電気
……って
爆豪勝己
は?





それを聞いた切島と瀬呂はにやにやしながら





切島鋭児郎
かわいい〜?爆豪が〜?
瀬呂範太
かっちゃんったら♡
爆豪勝己
お前らぶっ殺す
爆豪勝己
あなたも殺す



































.
you.
さ 、寒気が……





next.

プリ小説オーディオドラマ