第4話

自己紹介
97
2021/04/30 10:38
√
あの、僕まだ誰が誰だか分かってないんですけど…
天馬司
天馬司
俺もだ!
もりもり
もりもり
集合
りいぬだわん🐶
りいぬだわん🐶
はい!
とーーや
とーーや
はい
あきとだお
あきとだお
はーい
さとみ@ころんしか勝たん
さとみ@ころんしか勝たん
うぃー
天馬しか勝たん
はーい
多分ジェルだよ
多分ジェルだよ
あい!
こおん
こおん
はいー
もりもり
もりもり
じゃ、自己紹介してって
天馬司
天馬司
天馬司だ!ワンダーランズ×ショウタイムの座長だ!
天馬しか勝たん
神代類です。同じくワンダーランズ×ショウタイムの演出を担当させてもらっています
とーーや
とーーや
青柳冬弥です。すとぷりすなーです、彰人と一緒に活動してます
あきとだお
あきとだお
東雲彰人、冬弥と一緒に活動してる。
さとみ@ころんしか勝たん
さとみ@ころんしか勝たん
さとみです。ころんが好きです
こおん
こおん
ころんです!さとみくんが嫌いです
天馬しか勝たん
振られてて草
りいぬだわん🐶
りいぬだわん🐶
莉犬で〜す、耳が4つあるのはリスナーさんの声を聞くためだよっ☆
多分ジェルだよ
多分ジェルだよ
ジェルでーす。最強エンターテイナーです
もりもり
もりもり
ななもりです!みんなからはなーくんって呼ばれてます!すとぷりのリーダーです!
√
るぅとです、みんなからは腹黒って言われてるけど僕は腹黒じゃないよっ
りいぬだわん🐶
りいぬだわん🐶
嘘つけ
√
莉犬?
りいぬだわん🐶
りいぬだわん🐶
すみません
とーーや
とーーや
まあ、俺ところんくんはお互い知ってたけどな
こおん
こおん
名前呼ばれた死ねる
天馬司
天馬司
それよりここ名前のくせ強すぎないか?
天馬しか勝たん
ほんとだよ
天馬司
天馬司
お前だぞ一番くせ強いの
こおん
こおん
天馬ってどっちの天馬ですか
天馬しか勝たん
もちろん司くんだよ♡
天馬司が退会しました
こおんが天馬司を招待しました
天馬司が参加しました
天馬司
天馬司
おえ、吐きそう
天馬しか勝たん
よし、次のショーで司くんを天まで送ってあげよう!
天馬しか勝たん
天馬だけにね?HAHAHA
とーーや
とーーや
面白いですよーせんぱーい
天馬しか勝たん
処す

プリ小説オーディオドラマ