前の話
一覧へ
次の話

第9話

はちらぶ
730
2020/03/16 16:02
あなたside



西畑「そろそろ帰ったら?笑もう2時間話してるよ?」


「そうする、ことも連れて帰ります」


こと「誠也ばいばい、みんなもまたあいましょ」


末澤「おう、気をつけてな!」












「なぁ、やっぱあんたのお兄ちゃんかっこいい」

こと「そう?優しいけど、そうは思わない」

「まあまあ笑
誠也くんにあえてよかったね」

こと「ほんと、ありがとう」


「だいすきだもんね、誠也くん」


こと「しばくぞ」


「ごめんごめん」



みたいな会話を電車でしてました笑











藤原side



2人が帰ったあと、大橋がニヤニヤしながら話しかけてきた。


大橋「なぁ、丈くんあなたちゃんのこと好きやろ?」


「は、好きとかじゃないし、ただの妹やし」



西畑「嘘つけ〜、」



高橋「でも、かわいいっす、あなた」




「おい高橋。いつから名前呼びになった」



高橋「...いま?」



「今かよ」















ニヤニヤしてる大橋キモイ、
てかなんで大吾と高橋まで、、



















今日のご飯なんやろ、


































プリ小説オーディオドラマ