前の話
一覧へ
次の話

第26話

END
35
2018/02/28 16:26
はいっ! 薔薇のように強く。 

どうだったでしょうか?

とうとう,25話でENDを迎えました。

ここまで見て下さった皆様,

本当にありがとうございました。

儚く終わった初恋を

駿佑が小説として叶えてくれたような気がします。

書いていて,とてもじんわりきて

自分で,かわいそう😢なんて思いながら

小説を書いていました。

💗お気に入り追加をしてくださった方,

💗ハートを下さった方

本当にありがとうございました。



そこでっっっ!!!???

もし,ここで優奈の人生が変わったら!?

みたいな番外編を

書きたいな~っと思っています!

もし良かったらコメントもお待ちしております!

次の小説に行く前に

書いてみようかな~っと考えているので

その時はまた見てくださると嬉しいです🌹

これからも

暇な時間にでも,また遊びに来てみて下さい❀

プリ小説オーディオドラマ