第20話

体育祭-練習-
35
2018/10/02 02:44
ゆい先生
それでは,男女分かれて種目ごとに練習していきましょう。
男子は隣のクラスと綱引き。

2回戦で,同点だったみたい。

借り物競争は,男子の運が悪すぎて

めちゃ重いの運ばされたりして

まさかの8/8!
美優
男子,何やってるんやろね,あほが笑
優奈
本番は頑張ってもらわないと!
美優
女子の競技あっちやで。ほな行こか!
優奈
うん!
美優はお父さんの転勤で,大阪から引っ越してきたみたい。(←あまりにも急すぎる。
美優はいつも私の事を心配してくれる

それに自分より他の人を優先してくれる

優しくてとてもいい子。
女子はまず大縄。

私達は最後だったけど

それが!ぶっちぎりの1位で!!!!!💗

流石1組!!



次はダンス。

初めてこの学年から

体育祭にダンスを入れることになった。

学年の先生達がダンス好きらしい笑

皆も踊る気だから大丈夫っしょ。!
優奈
え、待って。体育祭って来週だよね?
美優
そうだよ。早く覚えなきゃね、
私はダンスが大嫌い。

嫌いなのに,振り付け覚えるとかどうしたらいいの?

しかも来週だよ?覚えるしかないじゃん!笑

皆,ダンス上手いしどうしよう!!


その時,優奈に視線が。。
女子
女子1)え、待って優奈。
女子2)ごめん。どうやってるの、それ。
優奈
ごめん。苦手なんだダンス、。
怒られる気満々の優奈。
女子
(拍手)
ゆい先生
(拍手)
女子に続けて先生まで

私に向けて拍手をしていた。
優奈
え、なんで。
女子
女子1)優奈,ダンスうますぎる。
女子2)いつ習ってたの!?
優奈
え、え!?
私が踊る度に,毎回周りの子から離れている女子まで

私を見ながら驚いていた。






プリ小説オーディオドラマ