第17話

帰り
49
2018/02/27 06:39
(結構とばしました)



駿佑と優奈は横に並んで帰っていた。
優奈
楽しかったなあ~来てよかった😄
駿佑
良かったな。でさ,罰ゲームしないの?笑
優奈
あ~あれね。一緒に登下校してくれたから
やっぱりいいよ!
ちぇ~という顔の駿佑。

何かシュンってしてる。
優奈
拗ねてるの?かわいいね笑
駿佑
拗ねてね~し(ベェ~
少しの沈黙。
駿佑
俺が罰ゲームしていい?
優奈
い~けど?笑
優奈は何をするのかニヤニヤしながら考えた。
駿佑
チュッ
駿佑の唇が優奈の唇に触れた。

優奈は少し困惑していた。
優奈
ちょ,ちょっと// 何してんの(照
照れながら答えた。
駿佑
男子にモテるから罰ゲーム💗
その後も私の鼓動は変におかしくて

照れが止まらなかった。


-駿佑目線-
駿佑
チュッ
やべえ。やっちまった。

まぁ,今まで我慢してたのが悪いか
優奈,顔赤い。照れてんのかな。

俺の事,嫌いになっちゃったかな。
駿佑
まぁ罰ゲームにしては軽い方だな(ヘヘッ
優奈
軽い!?ば~か(照
他の人にはやんないでね。(小声
優奈の小さな小声は

地獄耳である駿佑の声に届いていた。



優奈の玄関まで駿佑は見送った。
ちょうど,夕日が綺麗に見えた。

プリ小説オーディオドラマ