第16話

薔薇の丘高校
38
2018/02/26 15:47
ここは2人が通う薔薇の丘高校。←(めちゃ薔薇使う笑

その名の通り,薔薇の丘が近くにあるから。

学校の敷地にも薔薇の花がたくさん咲いている。


(優奈と駿佑が同時に)やっと着いたあああ~

2人は急いで教室へ向かった。
優奈
みんなおはよう!
女子
優奈ああああああ(涙目
女子
大丈夫かあああ(泣く
優奈
ごめんね。心配かけて😣
ゆい先生
今日から優奈ちゃんが戻ってきたわよ!
皆,嬉しそうね!皆さん,配慮してあげてね。
体調には気をつけてね。優奈ちゃん(ニコッ
優奈
はい。気をつけます!(ニコッ
クラスの皆や先生は

優奈を待っていたように歓迎してくれた。

優奈もクラスの友達も,とても嬉しかった。
男子
男1.優奈,また可愛くなってるし~(照
男2.あの笑顔で向けられたらやべえよな笑
駿佑
何がやべえだよ。
隣の席の駿佑の声が聞こえた。
優奈
な~に~嫉妬?笑
駿佑
うるせえ馬鹿。(拗ねてる
可愛いな~いつも笑

私はこんな駿佑が好き。

バレないように嫉妬してるみたいだけど

バレバレすぎるし笑

ほんと可愛いんだから~

あ~取られたくないな~。。





優奈
帰り,一緒に帰るぞ馬鹿。(ニコッ
男子
いいなぁ~俺も!
優奈
いいよ?
駿佑
ぶっ殺すぞ笑(目は笑ってない
男子
や,やっぱまた今度で笑(駿佑こえ~よ笑
駿佑
おう!だよな(優奈に見えないように
男子に向けてニコッ




🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖

一緒に帰ることになった2人。
これからの2人の進展をお楽しみに!!
作者はお肉が大好物なんですϋ♡

🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖-🍖

プリ小説オーディオドラマ