第14話

良い日和
45
2018/02/25 16:05
今日は,久しぶりに学校に行く日。

朝から,とても良い日和だ!

私は朝ごはんを食べたり支度をして

”行ってきま~す”と母に言いながら外に出た

制服を着たのはいつぶりだろうか

昨夜,ブラウスをアイロンでかけたり

ほつれかけているボタンを縫い直したり

コロコロ((粘着カーペットクリーナー

で,制服に付く厄介なホコリを落としてきた。

髪は高くポニーテールにし,スカートは少し短めに

保湿クリームとリップは必須!!
(ティッシュとハンカチもね!笑

赤リップもちょっとぐらい笑

先生には,きっと怒られないであろう。

そう思いながら気分を上げながら

学校まで歩いて行った。

学校までは約30分。

今日は 駿佑 と一緒!!!!!💗
優奈
昨日,LINEしといて良かった~!
と嬉しさ全開で前髪を直すのに手鏡を見た。


-数分後-
駿佑
お待たせ~わりぃ。寝坊しちまった笑
優奈
ったく~笑 おはよ!
駿佑
おはよ~う!(ムニュ
おはよ~うと長めに言っている駿佑は

私の両頬をムニュっと引っ張っている。
駿佑
ほら行くぞ!遅れる笑
優奈
は~い笑
私達は学校へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ