第23話

╴🐦 ╴
1,301
2020/04/27 05:53
慎Side


翔平さんに十分届いてると思うけどな……。それに始まった瞬間に終わる恋でもないし。
長濱〇〇
あの、慎くんはこーゆー話ないんですか?笑
長谷川慎
そうだねー
長谷川慎
あなたちゃんと同じで始まった瞬間に終わる恋だね。
今その真っ最中。
長谷川慎
相手には他に好きな人がいるって
分かってるけど諦められないっていう感じかな
長濱〇〇
へぇー。こんなイケメンでも片想いってあるんですね
長谷川慎
そりゃあるよ?笑
というかそこまでイケメンじゃないし笑
長濱〇〇
いやいや、すっごいイケメンだと思うよ😍
しょへに比べたらだいぶ美形だと思う←
長谷川慎
好きな人をそんなにディスって大丈夫?‪w
長濱〇〇
大丈夫です!笑笑
そこも好きなので
長谷川慎
そっか
長濱〇〇
ちょっとパンケーキ食べていいですか?
長谷川慎
どーぞどーぞ。











俺がさっきあなたちゃんに言った「始まった瞬間に終わる恋」
「相手には他に好きな人がいるって分かってるけど諦められない」
って言うのはね







































































































俺が恋したのはあなたちゃんだからだよ

プリ小説オーディオドラマ