第11話

╴❤ ╴
1,762
2020/03/09 00:08
あなたSide
長濱〇〇
まって!!ガチでしょへからだし、!
西嵜麻未
はぁ!?マジで言ってんの!?
長濱〇〇
待って待って待って!!フォロバされてるし😭
西嵜麻未
やば‪w
長濱〇〇
えっ、まこっちゃんからも!!
結局フォローした長谷川慎です
西嵜麻未
おいおいおいおい!!
長濱〇〇
DMしょへから返信きたぁぁあ
西嵜麻未
お前、もうライブ行けねぇぞ
長濱〇〇
それは辛い
西嵜麻未
運を使い果たしたな
長濱〇〇
いや、大丈夫
西嵜麻未
DMなんてきたん
翔『お久しぶりですっ!!って言っても昨日でしたね笑』
翔『そんなにも私のことを愛してくれている人は初めてです』
翔『なのでDMを送らさせて頂きましたっ!!』
長濱〇〇
ってきてる
西嵜麻未
返信してあげなよ
あなた「待って待って待って。本物のしょへだよね!?」
あなた「ほんと好き好き好きです」
あなた「ていうかしょへのせいでライブ行けなくなってしまったじゃないですか!!」
西嵜麻未
いや、それは笑
長濱〇〇
大丈夫大丈夫。しょへなら大丈夫







※『』と「」の所はインスタでのDMのやり取りです

プリ小説オーディオドラマ