第10話

╴🐒 ╴
1,781
2020/03/08 00:21
翔平Side
今日も元気にエゴサーチ〜っと
浦川翔平
なぬっ!?
長谷川慎
翔平うるさい
浦川翔平
ちょっと、コレ見てくれ
長谷川慎
なんですか
浦川翔平
これ、昨日の子だよな!?
長谷川慎
あー、そうみたいっすね。
インスタ見つけたんですか
浦川翔平
ちょっとコメントしとこーっと
長谷川慎
翔平さん、まさか好きなんですか??
浦川翔平
そ、そ、それは無いわ!!
長谷川慎
ふ〜ん

"そんなにも言っていただいて嬉しいでございます"っと
長谷川慎
そんなに気になるんならフォローすれば??
浦川翔平
ちょタメ口...
浦川翔平
フォローしよーっと
長谷川慎
どんな投稿してます??
浦川翔平
慎もフォローしてあげなって
長谷川慎
なんで笑笑
浦川翔平
慎の投稿もある。
しょへまこコンビが好きみたい
長谷川慎
じゃあちょっと考えときます
浦川翔平
あー、この子からめっちゃDM来てる笑
長谷川慎
俺も来てます‪w
浦川翔平
なんてきてる??
長谷川慎
まこっちゃんのクランプ大好きです。とか
長谷川慎
翔平さんは?
浦川翔平
世界一愛してますって
長谷川慎
うわぁ‪w
翔平さんにリアコって‪w
浦川翔平
こんなこと言われたの初めてかも...‪w
長谷川慎
その子どこの人なんだろ
浦川翔平
フォローしてDMで聞いてみなされ
長谷川慎
気が向いたらで

プリ小説オーディオドラマ