第12話

╴🐒 ╴
1,802
2020/03/10 06:11
翔平Side
浦川翔平
DM返信にきましたねぇ~
長谷川慎
なんて来ました??
俺は慎とパンケーキを食べに来てます
浦川翔平
わたくしのせいでライブ行けない!?
翔平『なんでですか!?わたくし、何か悪いことしました!?』
.
すぐ返信がきて
あなた「だって、運使い果たしちゃったじゃん!!」
翔平『大丈夫ですよ。これは運とかじゃないのでね』
あなた「もう、次のライブ当たらなかったらしょへのせいだからね!!」
翔平『分かりましたよっ』
長谷川慎
ちょっとどこに住んでるか聞いてみてくださいよ
浦川翔平
おっけ
翔平『あの、まずお名前聞いても……』
あなた「あ、長濱あなたって言います」
翔平『あなたさんは、どこに住んでるんですか??』
あなた「神奈川ですよ~」
浦川翔平
神奈川だって!!
慎と一緒じゃねぇか
長谷川慎
話し合うかもな~‪w
翔平『神奈川ですか~。うちの長谷川と一緒ですね』
あなた「そーなんですよ!!まじで嬉しい😃」
浦川翔平
慎と同じ出身地で嬉しいらしい……
長谷川慎
へぇー。翔平さんのファンじゃないんですか??
翔平『あれっ、私のファンじゃないんですか?』
あなた「そーだよ??でもまこっちゃんも推しの1人」
翔平『まだわたくしの方が勝ってますか??』
あなた「まぁね。これでライブ当たんなかったらまこっちゃんに変更かも🙄」
翔平『なんと!!それは大変だ』
あなた「へへへっ」
浦川翔平
この子めっちゃ面白いなぁ、
長谷川慎
俺もDM返そっかな
浦川翔平
返してあげなさい!
慎も推しの人らしい
長谷川慎
へぇー。何歳なんだろ
浦川翔平
それは自分でどーぞ
長谷川慎
はいはい。

プリ小説オーディオドラマ