第24話

╴❤ ╴
1,260
2020/05/03 01:26
楽しかった1日ももう終わってしまった
長濱〇〇
はぁ…もうお別れの時間か
長谷川慎
早かったね
長濱〇〇
めっちゃ楽しかったです!
長谷川慎
俺もいい息抜きになったよ😊
長谷川慎
なんか、あなたちゃんと居ると落ち着く
長濱〇〇
えぇー?めっちゃ嬉しいです😳
長谷川慎
今日はほんとにありがとう
長濱〇〇
いえいえ!こちらこそ
長谷川慎
また遊べるといいな
長濱〇〇
はい!いつでも空いてるので!
長谷川慎
次、直接会うときはタメで話す仲になるといいな
長濱〇〇
そうですね!
長谷川慎
だから、もう敬語無しだって
長濱〇〇
えっ、いいのですか!?
長谷川慎
いいよ?笑
長濱〇〇
では失礼します
長谷川慎
じゃ、また今度
長濱〇〇
うん!バイバイ(ヾ(´・ω・`)



そう別れを告げて、慎くんは新幹線に乗ってしまった


あー、ほんとに楽しい一日だったなぁ……
かっこいい慎くんが私の目の前にいてデートしたって未だに信じられないけど
また遊べるといいなっ

プリ小説オーディオドラマ