第9話

(ó﹏ò。)
21
2020/08/01 13:05
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
テスト中に鼻水くん垂れてくんなよォ
まひと
まひと
は?
まひと
まひと
まさか、『集中出来なくて点数低いかも』とか言わねぇよな。
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
そう!(*´︶`*)👍アタボーヨ♡
集中出来なくて点数低いかも(>_<)
まひと
まひと
(´Д`)ハァ…
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ポケットティッシュ無くなっちゃってさ、友達から2枚貸してもらったんよ( ˙-˙ )そしたらその友達が優しすぎて、『またなくなったら、貸してあげるから、いつでも言って!』って言ってくれたんよぉぉぉぉぉぉ
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
しかもその子めっさ可愛い(*´ч`*)
あちしのクラスに、美人&可愛い子多いんじゃ(^q^)
まひと
まひと
どんな子だ?
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
可愛い子が居るって言った瞬間食いついてくる奴( ˙-˙ )
まひと
まひと
うるせぇぞ
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
周りに美人の子多いから自分のことブスだと思っちまう。
まひと
まひと
ブスじゃん
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
おい💢思いっきり私のメンタルズタボロにしてきたよね?
ボコボコにしたろか?
えらそうにしてんじゃねぇよ。私がガチ切れしたら
手出せないくせに
ローン払ったら許す
夜明けまでにな
まひと
まひと
ヒィィィΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
縦読みしてみ?
まひと
まひと
(。=`ω´=)ぇ?えっーと、お ぼ え て ろ よ
まひと
まひと
さーせんしたm(_ _)m
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
( 'ω')ヨカロウ
まひと
まひと
怖いんで、あんたの話し相手を辞めます。
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
は?1人?
まひと
まひと
そんなそんな( ˙-˙ )1人なわけ無いですよぉ
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
誰?かいとくんだったら嬉しいワタシノスキナヒト
まひと
まひと
なんて言った?
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
なんでもない
まひと
まひと
そうですか( ˙-˙ )新しい話し相手は、「かいと」だ
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
(。=`ω´=)ぇ?
※ここからは、知らんと思うが本人感が入る( ˙-˙ )
( ˙-˙ )
( ˙-˙ )
どうも怪盗かいとd
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
上手に盗めるんかて( ˙-˙ )
( ˙-˙ )
( ˙-˙ )
ドン(台パン)
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
(気持ちを伝えたいけど、次の日にはみんなに知られてそう( ˙-˙ ))
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
あ、( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
( ˙-˙ )
( ˙-˙ )
(。=`ω´=)ぇ?は?早くね?
( ˙-˙ )
( ˙-˙ )
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ