第21話

これ知ってる人いる?
31
2020/11/08 10:03
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
皆さん…… ジンメン っていう漫画知ってます? 
全員
知らん(作者以外)
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
お前らには聞いてないことはない!(´・ω・`)そっかーとりまお前らは知らんのや
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
作者ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ジンメンとは
少しグロいがとてもかっこいいですよ!
ある日突然溝ができ、その溝の中に『ジンメン』という生物が出てきました。その『ジンメン』という生物は、人間を食料として生きています。その地獄の場所から、主人公が仲間と一緒に脱出する。という物語である。
(*^^*)
(*^^*)
説明お疲れ!
( ˙-˙ )
( ˙-˙ )
へぇー(゚A゚)見てみようかな
まひと
まひと
俺は……気が向いたら
出てる人のキャラの名前言って欲しかったらコメントで……
サクッとだけど言うよ!
全員
( ´ ▽ ` )/バーイ

プリ小説オーディオドラマ