第7話

오빠 7
431
2023/01/20 13:34
「ねぇねぇ」









JK「……まだ食べるの?」







「ちがう!」







JK「まぁそりゃ人の金でチキンやらホットドッグやらトッポギやら食ってたら腹いっぱいになるわな。」









「だからちがうって!!」








JK「んで、なに?」






「さっきさ、ジミン先輩n…(( JK「先輩に、なに?」










「う、うん。先輩に、明日出掛けるのに誘われたの。」











JK「……へぇ。行ってくれば?」










「なんじゃその言い方。ジミン先輩ってどういう服が好きなのかなって。グク同じ男でしょ?なんか知らない?」







JK「同じ男から言わせてもらうと 全身黒タイツでミッキーのリュック背負ってきたら興奮しちゃうかm……(( 「嘘つけ」









「チョンジョングク当てにならんな。」








JK「そうか?全男共通だぞ」






「……はぁ…。テヒョン先輩に聞いてみよ」








JK「全身タイツ」






「黙れ」




プリ小説オーディオドラマ