第134話

134
626
2021/09/07 14:00





ジナって諦め悪いんだよねぇ。。


Y
Y
そんな見てもダメですぅ〜
ソクジン
お酒飲んでないでこっちおいでよ



うぬぬ





めっちゃ見つめてくるんですけどぉ、?

Y
Y
お酒おーいしっ♡
Y
Y
ジナも飲む??
ソクジン
飲みたくないです ( (
Y
Y
焼酎は飽きないね〜♡
ソクジン
あなた酔ってるでしょ
Y
Y
演技だよㅎㅎ
ソクジン
…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




演技うますぎた??ㅋㅋㅋㅋ



ジナが、ちょっと悲しそう←



ごめんね。


Y
Y
ジナも早くお酒強くなって??
ソクジン
もう無理です泣
Y
Y
じゃあ、早く結婚しないとね?
ソクジン
うんっ!!



元気取り戻した模様^^*


Y
Y
じゃあさー
Y
Y
デート
Y
Y
またしようよ
ソクジン
俺もしたいって言おうと思ってた
Y
Y
じゃあ言ってよ
ソクジン
あなた
Y
Y
はい
ソクジン
デートしよ
Y
Y
うん
ソクジン
こっちおいで
Y
Y
…うん



素直に、お酒を置いて



ジナの元へと四つん這いになって向かった。



そして、たどり着くと



自然とわたしたちは唇を触れ合った。



ソクジン
これじゃあ、俺も酔っちゃうね
Y
Y
えへへ
ソクジン
かわいい
Y
Y
そんなこと言われたら照れちゃうよ
ソクジン
あなたのキス顔は俺しか知らないでしょ?
Y
Y
多分ね
ソクジン
そこはうんって言うとこ
Y
Y
うん…



キスの先はしないけれど



わたしとジナはまたルールなんか忘れて



一緒に寝ちゃうんだよね。



同じベッドで。





→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ