第57話

57
829
2021/09/07 14:00





玄関の前に立ち



鍵を差し込んでドアを開ける。


Y
Y
ただいまぁ…
ナムジュン
えっっ!?!?
ナムジュン
帰ってきちゃったぁぁあ!!!
Y
Y
……ごめん
??
ん〜??
??
だれ〜??
??
あっ、あなたちゃんだ!!!
Y
Y
……なんでいるの??(ToT)



オッパの隣に立って



わたしの頭をわしわしと撫でる。



いつまでも、子供扱いしてくるんだから。。。



ホソク
もー!!可愛いなぁ〜♪
Y
Y
わたしがいないからって
散らかしてない??(無視)
ナムジュン
あったりまえ!!
ホソク
僕がさっき片付けたからね^^*
Y
Y
ありがと。ホソクオッパ
ホソク
あなた〜〜〜〜♡♡
Y
Y
もぉ〜、なに??
ホソク
彼氏と喧嘩したの??
ナムジュン
え、そなの!?←←←
ホソク
じゃなかったら帰ってこないでしょ!!
Y
Y
………💧💧
Y
Y
まあ、うん
Y
Y
喧嘩した



ホソクオッパは、優しいし、明るいし、



わたしを妹みたいに可愛がってくれる



近所の頼れるオッパ。



けど……、、


Y
Y
💭空気読めないんだよなぁ  (  
Y
Y
💭かっこいいのにもったいない
ホソク
僕も振られたばかりで
寂しかったからナムに会いに来てたの♪
Y
Y
のわりには元気そう💧
ホソク
あなたちゃんが帰ってきたからだよ!!
ナムジュン
さっきまで泣いてたんだよ(*ˊᵕˋ*)
ホソク
それ言わなくていいっ!!
ホソク
ベシンッ
ナムジュン
いたい泣



オッパとホソクオッパは同級生。



いつも、なにかとオッパはホソクオッパに怒られてる。



ほんとにわたしのお兄ちゃんかな??(。-_-。)



ホソク
あなた
Y
Y
ん??
ホソク
仲直りするなら早めにしなよ?
ホソク
後悔したあとじゃ遅いからね
Y
Y
…わかってるっ!!



ホソクオッパは、冷蔵庫からお酒を取り出して



『 今日はやけ酒だ〜♡♡ 』



『 あなたもご一緒する??♡♡ 』



と言ってコップを持ってきた。



ナムジュン
俺が買った焼酎。。
ホソク
おいし〜♡
Y
Y
うえ〜い↑↑↑



喧嘩の悲しみを忘れるために



わたしは、ホソクオッパと飲みまくった。。






→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ