第114話

114
651
2021/09/07 14:00





ハナsaid





あなたが、着いてきてくれて嬉しかった。



なんか、バレてたみたい。



怖いのを我慢してたのにすぐあなたにバレる。



あなたの方がよっぽどこわいよ…


??
🔔ピンポーン




宅配便なんか頼んでない。



それか、あなたが戻ってきたとか??



とりあえずドアの外を見てみる。



テオ
テオ
ハナさん
テオ
テオ
ぼく、
テオ
テオ
あなたを愛してるんです
テオ
テオ
今日一緒に飲みにでもどうですか??^^*



どうして、……???



どうして、わたしの家を知ってるの???



…彼のウワサは本当だったんだ。





































































テオ
テオ
ハナっ!!
テオ
テオ
どうして出てこないの??
テオ
テオ
どうして今日あなたさんと帰ったの??
テオ
テオ
ずっとハナと帰れるの待ってたのに
テオ
テオ
ずっと告白しようと考えてたのに
テオ
テオ
………あの人じゃま
テオ
テオ
いつもいつもいつも
テオ
テオ
ハナの隣にピッタリくっついて…
テオ
テオ
テヒョンも邪魔だな
テオ
テオ
…帰る前にちょっと懲らしめてみたけど
テオ
テオ
案外しつこくってうざったい



テヒョン………???



なにか、、されたの??



まって、どうしよ、



でんわ。助けに行かなきゃ。助け呼ばなきゃ、



あなたにするの??



でも、あなたも危ない、



邪魔だなんて言われてるんだ、



何されるか分からない。



たすけて、たすけてっ。助けてっ!!!!!





































こういうときに、来るはずなんだよ。




































なんで、ユンギはいないのよ___。





→→NEXT





プリ小説オーディオドラマ