第149話

148*
564
2021/09/07 14:00





つわりの時期が終わって



仕事に復帰すると、ハナは少し心配そうに



わたしに話しかけてきた。


ハナ
ハナ
最近さ、旦那の機嫌が悪いけど
なんかあった???
Y
Y
え、…??
Y
Y
なにも、
ハナ
ハナ
ちゃんと会話してる???
Y
Y
ちょっと前まではつわりが酷くて
ろくに話せてなかったけど、、
ハナ
ハナ
…他には、??
Y
Y
んー…、????



ほんとにそれぐらいしか思いつかない。



ジンはあの日家に帰ったわたしを心配して



いつもより早めに帰ってきた。



ジンはちょっと怒り気味に


ソクジン
辛かったら連絡してよ
ソクジン
あなたに無理させたくないんだよ



なんて言って、



怒りながらも吐き気に苦しむわたしの頭を撫でてくれていたっけ、、















職場の人(A)
あなた先輩っ
Y
Y
あ、テユンくん
Y
Y
あの時はありがとね〜
職場の人(A)
いえ^^*
職場の人(A)
また何かあったら連絡してください
職場の人(A)
すぐ駆けつけるんで
Y
Y
うん^^*
Y
Y
頼もしいね〜


すると、後ろから低い声が聞こえた。


ソクジン
あなた
Y
Y
あ、ジナ
Y
Y
仕事中なのにどーしたの、??
ソクジン
…なんでもない
Y
Y
…、、???(^-^;💦



ハナの言う通り



かなり機嫌がよろしくないようで、、???





→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ