第152話

151*
597
2021/09/07 14:00





ジミンが来ると



車に乗ってとりあえず座った。



ジミン
体調は、??
Y
Y
さっきよりは落ち着いてる
ジミン
そっか
ジミン
なら良かった
Y
Y
ありがとね



やはり 、 わたしの体調を1番に心配してくれる。


Y
Y
わたしだってね…、、
Y
Y
ジンに話そうって思ったの
Y
Y
でも、家のことも全部やってくれてるのにわたしが体調悪くさせたらもっと迷惑かけるって思ったら、、
Y
Y
……言えなくて、…っ…
Y
Y
悪いことくらいわかってるけど、
…悩んでたことだけは信じて欲しかった



わたしはほんとに涙脆い。



すぐ泣いちゃうんだから、、、


ジミン
ヌナ
Y
Y
…グスッ___
ジミン
ヒョンのところに帰ろう??
ジミン
ヒョンは、その男の子に取られるのが
よっぽど嫌だよ
Y
Y
……、??
ジミン
ヒョンは不安なんだよ
ジミン
ただでさえ、大切な人が増えた
今余裕が無いんだ
ジミン
ちゃんと言わなきゃ



ジミンは、いつもわたしの話を真剣に聞いてくれる。



どんなに変なことでも受け入れてくれる。



ジミンは、いつもわたしとジナの中立の位置にいてくれる。


ジミン
あ…、、電話きた
ソクジン
📞 ヨボセヨ、??
ジミン
📞 ヌナならいるよ
ソクジン
📞 迎えに行くって伝えて
ジミン
📞 めっちゃいいタイミングですヒョン
ジミン
📞 そろそろ帰ろうとしてたんですよぉ
Y
Y
……ジナ…、?



わたしのか細い声が



届いてるはずがないってわかってても



どうしてもいま、名前が呼びたかった。



ソクジン
📞 あなた待っててね
ソクジン
📞 すぐ逢いに行くから
Y
Y
…ヒッ…う、うんっ……



ジナはやさしい。



わたしがどんなに逃げても必ず追いかけてくれる。



大好き。大好き。



ちゃんと謝って言わなきゃ。



ジナを一番愛してるって_________。










→→NEXT




作者
作者
このジンくんビジュやばいよね
作者
作者
綺音このジンくんおすすめ  (  (

プリ小説オーディオドラマ