第94話

94
713
2021/09/07 14:00





抱きしめられてるのになんだか涙が溢れてくる。


Y
Y
…どうして……??
Y
Y
どうして…、
Y
Y
わたし…、、ジナのこと
裏切っちゃったんだろう
Y
Y
ジナと…帰って、、泣
Y
Y
ただ仲良くしたいだけなのに…泣
ソクジン
俺だってあなたともっといたい
ソクジン
…いつも嫉妬ばかりしてる
ソクジン
ジミンにも。テヒョンにも。グクにも
ソクジン
仲のいいお兄さんやホソクさんだって
ソクジン
……余裕なくてごめん



ギュッ……っと



抱きしめる力が強くなる。



世界一分からない喧嘩。



どっちが悪いのかなんて分からない。



謝りたくないし、、



許したくもない喧嘩。



でも、目の前から離れてしまうのは怖くなる。



これってワガママなのかな。


Y
Y
ジナ…
ソクジン
なに?
Y
Y
わたしはね
ソクジン
うん
Y
Y
大きな家に住みたいし
Y
Y
ペットも犬と猫が飼いたいし
Y
Y
子供も3人ほしい
ソクジン
…うん
Y
Y
……もう考えてるの引いてる??
ソクジン
ううん
ソクジン
そう言ってくれた方が助かる
ソクジン
目標に向けて頑張れるでしょ
Y
Y
…うんっ



ジナは、わたしの頭を撫でて



5秒ほど見つめあったあと、キスをした。


ソクジン
だから、ちょっと今から頑張っちゃうね
Y
Y
えっ…??
ソクジン
…子供
ソクジン
3人欲しいんでしょ??
Y
Y
へっ…//…ジナ…っ…!?



ジナは、キスの後に服の中に手を侵入させ



朝から酔いが覚めたばかりの



彼女を襲ったのでした。





→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ