第58話

58
812
2021/09/27 14:11





ジンsaid






あなたの所へ向かうはずだった。



けど、マンションのデメリットは



よく入口で近所の人に出会ってしまうこと。


近所の人
あら、こんばんは^^*
ジン
こんばんは💦
近所の人
この上着彼女さんの??
ジン
えっ??
ジン
ああ…、、まあ
近所の人
最近よく見かけるわよ^^*
近所の人
昨日だったかしら??
あれ、一昨日??
ジン
………(^-^;💦
近所の人
わたしが、足を痛めて困ってた時に
駆けつけてきてくれてね〜
近所の人
優しい子だなって思ったら、
ジンくんの彼女さんでとても驚いて…



あーあ。



あなたの優しい行いでこんな足止めくらっちゃった。



嬉しいけれど、いま急いでいて困っちゃうなぁ💧



近所の人
というか、今から彼女さんを迎えに
行く途中だった!?!?
近所の人
ごめんねっ💦💦
ジン
あ、いえ^^*
ジン
あなたの話聞けて嬉しかったです
近所の人
あら、よかったわ
近所の人
では、そろそろ失礼しますね💦
ジン
はい



近所の人と別れると



急いで自動ドアを抜けてあなたの所へ走った。


ジン
あなたっ!!!



あなたの姿が見えたと同時に


ジミン
ヌナおまたせ!!



ジミンと車が見えた。


ジン
……遅かったか




あなたは、ジミンに気づくと



ボロボロと涙を流し始めた。



そんなあなたの頭を撫でて慰めるジミンを見ていると、



とても腹が立ってしょうがない。


ジン
なんであいつがいるんだよ___




……好きなのになんであんなこと言ったんだ。



これじゃあ、ジミンに取られる。



あなたの優しさに素直になれない自分が



とても腹立たしくて、悔しかった。





→→NEXT





作者
作者
ファンマつーけてっ!!
作者
作者
🌙🔯*

プリ小説オーディオドラマ