第95話

95
760
2021/09/07 14:00





ジンsaid






ソファの上で犯してるってどういう状況??



でも、しょうがないよね。



あなたが可愛いんだもん。


ジン
性別は男の子??女の子??
Y
Y
んっ…//
Y
Y
…聞かないでっ…///
ジン
アハ
ジン
余裕ない??
Y
Y
……ジナってSだよね//
ジン
こういう時は男はみんなそうだよ
Y
Y
……確かにそうかも
ジン
その口調俺が初めてじゃないんだ??
Y
Y
…前にも話した気が___
ジン
……嫉妬焼きな彼氏だってこと
忘れないでよ
Y
Y
だから違うって…///
ジン
チュッ…クチュっ___
Y
Y
んっ…//……ふあっ___



キスをすると、いつもあなたは大人しくなる。



キスが大好きらしい。



だから、それに応えて僕もすぐに舌を入れてあげる。



そうすると、あなたも喜んで



舌が暴れ出す。それがとっても可愛い。


ジン
チュパッ___
Y
Y
ハァッ…ハァッ…//
Y
Y
息できないっ!!///
ジン
それでも喜んでんのあなただよ
Y
Y
…やっぱSだ……



あなたが可愛いからついいじめたくなる。



こういう時だけ俺だって



あなたを攻めたいって思うんだよ。



だから、絶対にジミンにも、他の男にも



譲ってやんない。





→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ