第101話

101
764
2021/09/07 14:00





ハナがいない事務はなんだか輝きがない。



やっぱりオーラというものなのか??



ソクジン
ねえ、聞いてる??
Y
Y
え…?
Y
Y
うん、聞いてた^^*
ソクジン
うそつき



ジナは、ハナの席に座ってわたしと談笑中。



けど、さっきからこの調子。



なぜなら、わたしはあの二人が気になってしょうがないから!!!!


ソクジン
…そんなにあの二人が心配??
Y
Y
んー…まあね
ソクジン
…さっきから俺の話聞いてくんないし



ジナがちょっと拗ねた。



可愛いな、くそっ!! ( ( (


Y
Y
拗ねてるの??
ソクジン
ウン“((。。*)コクリ
Y
Y
💭素直だあああああ(*゚∀゚)
Y
Y
💭くっそかわいい



認めちゃうところ萌える。


ソクジン
クリスマスプレゼント何がいいのっ
Y
Y
ジナが決めてよ^^*
ソクジン
(  ・᷄ὢ・᷅  )
ソクジン
さっきから俺の話は聞かないし、
答えも適当だし!!
Y
Y
適当じゃないよっ!?
Y
Y
ただ今は欲しいもの浮かばないだけで
ソクジン
俺って普通言うでしょ
Y
Y
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ソクジン
あ、逃げんなっ!!




ジナといるとたまに驚くことがある。



ジナって、多分自分のことかっこいいって思ってる。



そんなところも可愛いけど、



やっぱかっこいい人は自覚するもんだよね??


Y
Y
💭ハナとテヒョンは自覚してなそう💧
ソクジン
逃げちゃいや〜泣
Y
Y
トイレに行くんだよっ!!!💢ㅋㅋㅋ



トイレに向かう女性を泣きながら追いかける人って



危ない人だよね←←←





→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ